Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

雨降りな日曜日

今日は 雨だった・・
窓から眺める雨は、とても寂しく
日曜日らしくないものだった

おうちでは
くろたんが、エンドレスでおやつをねだり
ももは、ちょこちょこ 後追いに忙しかった

雨は しとしと降り続いていたけど
外出しないわたしたちには あまり影響もなく…
ただ、雨ってやつは
どうしてか 日曜日には合わない気がする 
ガシ ガシ くろたん暴食…
おやつくれないなら やけ食いだいっ!!
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 23:32:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんゎ^^
こっちも雨が降ってました↓↓
外出してたので厄介でした^^;
外出かけるときは雨とか降らないでほしいです↓
でも、雪ならいいかもww

くろちゃん可愛いww暴食してますね(笑)
お。。おいしいのかな??w

でゎでゎw


*Ageha*
冷たい雨でしたね
庭の野菜たちには久しぶりのお湿りで 良かったのですけど
寒くて冷たい雨でしたね
6ニャンは炬燵の中とストーブの前とに分かれて
丸まっていましたよ

日曜日 朝 目が覚めたとき
朝日が差し込んでいるとうれしいですよね~
なぜかしら ?
朝のコーヒーも美味しく感じます

くろたん やけ食い ?
お腹壊さないでね~(^^;
いやな雨
最近、土曜か日曜必ず雨ですよね。
私的には土曜と日曜はとても貴重な時間。
日頃しない掃除に布団干し。平日に溜め込んだ家事をこなす日。
雨と晴れでははかどりようが全然違います。
休日に雨は、家にいてもなんか損した気分です。
くろたん、お目目がかわいい!
*Ageha*さんへ
出かける時は、絶対に!晴れててほしいです!!
雨だと、バスに乗るのも 歩くのも面倒に思え・・e-95
今日は、雪が積もってました~
見るからに寒そうで、これはこれで 冬眠したくなったぞ。。

くろたん、ねこ草大好きだけど おいしいのかな?
ちょっと 理解しがたいなi-265

ちょびたんさんへ
天の恵み!! 雨は結構 久しぶりだったから
降らなきゃ困るだろうな~って、心配はしてましたi-274
昨日は、雨のせいか ほんと寒くて 今朝は、雪が積もっててびっくり!
寒かった理由がわかりました!!
くろたんも もも も、さすがにベランダに長くは いれなかったです。。
外の野良猫さんたちは 大丈夫かな?って ふと思いました。

お天気の日の朝のコーヒーi-277ほんと
最高ですよねー♪ やる気がでるぞ~
sachiぽんさんへ
晴れてないからできない家事ってのもあるけど
まず やる気がでないですよね・・ 雨だと・・
ほんと 1日おうちにいても、つまんないんですよ~i-38
布団を干せた日は、それだけで とっても有意義な気分♪
大きな仕事を終えたーって 感じ♪
最近 干せてないから 干したいな~

くろたん かわいいお目目ですか!ありがとうございます!! 
雨・・・
雨って嫌いじゃなかったんだけど・・・
寒い冬は、外猫さんの事が気なってしまって、いつも心の中で
激しく振りませんように・・・
ちゃんと雨宿りしてますように・・・
暖を取れる場所がありますように・・・
と、祈らずにはいられません。
でも、雨が降らないと飲み水にも困るだろうとも思うし・・・
猫を飼い始めて、雨が気になってしょうがなくなりました(;>。<A
momoさんへ
そうですね・・。寒い間、外猫さんたちは いったい
どんなとこで眠ってるんでしょう?
寒さに小さく震えて・・ 想像しただけで、かわいそうな現実に
胸が苦しくなります。
野良猫を、あたたかく一休みさせてくれるおうちが 少しでも多く
あったらと願います。ほんのひと時の安らぎを・・。
心から願わずにはいられません・・ね・・
 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/142-024dbc8f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
