Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

バトン!! そして雪

「にゃん子育て奮闘中!」の、まきたろうさんから
バトンが回ってきたので、やってみます!!

1. 性別は?

2. 身長と体重を教えて?
身長:157cm、 体重:とても 公表できないです… 

3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:すっきり系
性格:優しい人

4. 嫌いな異性のタイプは? 嫌味な人、えらそうにしてる人 

5. 恋人を束縛するタイプ? ちょっとするタイプ^^

6. 浮気の境界線は? 2人きりでデート!

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか? 伝えてません・・

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想? 2回くらい!

9. ドキッとする異性の行動やしぐさは? 見守る視線?

10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
だんなさんに一言!これからも、末永くよろしく~

11. バトン、よろしかったら、持ってってくださいな☆



雪!! 初雪ですっ
ベランダより
向こうに見えるのは、川です。

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:11:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

雪景色きれいですね~
寒い地方にお住まいなのですね
雪は好きですけど寒さは苦手
でもベランダから見える景色はステキでしょうね
炬燵に入って雪景色を見ながら熱燗をクイッと
たまにはそんなのもいいですね(^^

くろたんモモちゃんは炬燵の中ですか?
ちょびたんさんへ
これ だんなさん撮影です^^* 結構 キレイに
撮れてますよね~♪
こたつに入って見る雪景色。そういうのって 最高ですよね☆
こたつでアイスクリーム!! みたいな感じでi-234
熱燗!! ますますぽかぽかして よさそう^^
くろたんと ももは、もちろんっ こたつの中ですよーんi-237





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/143-6e4bcfc3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
