Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

・・とうとう

昨日から、カラーを装着しました…
傷口に、ちょこっと貼ってあったテープが はがれ
傷をなめていたの。

かわいそうだけど、抜糸まで
我慢してねー

だんなさんとももが遊んでいた。
ももがピョンって跳ねた瞬間
だんなさんの顔面を、カラーが直撃したの^^
それも2回も!

だんなさんも もも も、カラーの幅の?感覚?
まだ お互い手探りで、しっくりいってなくって。
ちょっと 笑ってしまった~
momo あら あら
不自由な生活に、ちょっぴり
しょんぼり気味な・・もも
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:13:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

きっと・・・
きっと・・・カラーに慣れたころが、外すころなんでしょうね( ゚ノェ゚)コソーリ
傷跡を早く治すためにも、ももちゃんもうちょっとの我慢だよ(*^-^*)。
でも、旦那さん顔にバンバンとカラーが当たっているのを想像してしまった(笑)。
大丈夫ですかぁ~\(◎o◎)/!
あーん、カラー
とうとう、ももちゃん、身動きしづらくなりましたね。
抜糸までの辛抱だよね。
はやくよくなれなれ。
カラーで頭突き!
旦那さま痛かったでしょうね・・・
どこまで出っ張ってるか、ももちゃん分かんないもんね~
早く取れて、おもいっきり頭突きできるように・・・
  って、違いますね。思いっきり遊べるようになったらいいね!
ももちゃん少しの辛抱ですよ~
とうとう付けましたか~
動きにくいし ご飯は食べにくいし
かわいそうだけど仕方ないですね
ももちゃんちょっとの辛抱だよ~
だんな様もおけがなさいませんように。ね。
キレイなカラーだー!
くろももさん、こんにちは
そっかー、ももちゃん、とうとうカラーをつけたのねー
こっちじゃカラーを売ってなかったので
モモがケガをしたときは私がクリアファイルを切って作った
手作りカラーで、とてもほかの人には見せられない代物でしたよ(^^ゞ

くろももさんがこないだ書いてたように
手術後のももちゃんを見るたびに
私が見られなかったうちのモモと重ねて見ています
きっと心細かっただろうなぁと・・・ウルウルしながら・・・
今じゃー、食欲も旺盛で困るくらい元気なおデヴですけど。
ももちゃんも早くカラーが取れるといいなぁ~
だんな様がケガしないうちにねe-463
カラーが
よくお似合いです!2回も旦那さんに頭突きをお見舞いするなんてさすが!
ももたん元気そうで何よりです。
動物って強いなぁって思います。人間なら術後走ったり飛び跳ねたりなんて
なかなか出来ませんよね。
もうすぐ抜糸ですよね?早くすっきり出来るといいですねv-22


momoさんへ
言えてます~^^* 慣れた頃 外すことになりそうです!
だんなさんは 全然っ!平気ですよん☆
一緒に 笑ってました♪ 
このカラー、少し重いらしいです ももにはi-278
頚椎を痛めるよ!! って、二人で案じてます←バカ^^
sachiぽんさんへ
とうとう カラー生活ですぅ・・ このまま しないで
いけるかなーって 思ってたけど、甘かったなi-201
抜糸までの辛抱です。もも自身は、一生 このまま?なんて
思ってるとしたら すごくかわいそうかも・・
期間限定なんだよ☆って、教えてあげたいな・・
スモモさんへ
顔面だったから、結構 おもしろかったんです!!
じゃなくって 痛そうだったです^^;
音も聞こえにくいのか 警戒心が強くなってる感じですよi-236
幅の感覚は 見てて、かなり慣れてきてるけど
所々で つまってみたり・・ 不自由そう。。
ちょびたんさんへ
付けちゃいました・・ 初日は、かなり 戸惑ってたけど
やっと 受け入れてきましたよ~ ただ、ごはんを食べるのは
難しそう・・ カラーでお皿を押しやってしまうパターンにはまると
突き進んじゃうんで。。 目が離せないですi-239
トイレに カラーを突き刺すのも、困るかな~  
Qumiさんへ
そうなんです・・とうとう カラーを付けることに。
モモちゃんは手作りカラーで、愛情いっぱいだったんだね♪
くろたんの時は、カラーがあまりに不自由そうだったから
勝手に5cmくらいだったか 切っちゃって^^ 短くなり過ぎて
傷をギリギリ ぺロぺロしてました・・i-229
今回は、わたしたちも 頑張って耐えてみますぞ!!
モモちゃんのように、元気に成長して欲しいです☆
小鉄さんへ
抜糸は、来週入ったくらいにしようかな~って 思ってます!
早く すっきりしたいけど・・ 我慢 我慢
ほんと ねこって強い!! 人間なら まだ寝込んでるかな?
まず 走ったりはできないね~i-183
もも も、完全に元気なんだけど 自由がきかないって感じで^^*
安静気味で、カラーに感謝です♪
おっ、変った被り物(^^;
こんばんは、復活です。
ももちゃん、傷口を舐めてるんですね~、
我が家のクロも舐めてましたね。で、縫合糸を引張るんですよ!!
もう痛々しいったら、ありゃしない。見ているこちらがゾーッでした。
でも、カラーは結局つけずしまいでした。

ももちゃん、未来派の被り物のようです。
これをキッカケに被り物&首輪&ハーネス装着可能になるといいですね。
ももちゃん、元気そうで何よりでした。
大黒天さんへ
復活 お待ちしてました~♪
かなり変わった 被り物です^^* 未来派だなんて…^^
やっぱり 傷口が かゆくなったみたいで
このまま いけるって思ったんだけど、ダメでしたi-227
クロちゃん 糸を引っ張ったんですね!コワイですぅ
そっか でも、カラーを付けずに過ごせたなんて
クロちゃんは幸せさんでしたね!!
ももは、もう少し 不自由な生活が続きそうです。。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/144-6fb30266
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
