Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

果報は寝て待て

くろたん 無言でおやつを待つ
ひたすら 待つ… 
待つ… 
待つ…。
じー
あらら
寝ちゃってる?
ぐーぅ
こうして、静かに待ち続ける くろたんなのでした。
目が合うと 小さく訴えてみる
「…ニャ-」
うー 負けちゃうな~
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:45:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん!
くろたん,けなげに待っているんですね~。
そのうち眠くなってきちゃうのね・・・。
うちのポンポンは,前足を片方招き猫みたいにあげて待っているんですよ。
そのままウトウトしていることも!
なんでそんな格好をしてるのか聞いてみたいもんです。

ももちゃん,カラーつけたんですね。
そのうち慣れてくると思いますが,不自由な生活ですよね。
早く抜糸の日がくるといいな~。
ノンノンとポンポンも応援していますよi-175
うちも・・・
うちのももたも、くろたんと待ち方同じです♪
きりりと座って、静か~に待って待って・・・たまに居眠りしちゃってます(^^;
眠いなら寝ていいんだよっと声かけてみたり・・・
でも、ご飯までは眠れない!とももた・・・
そんなモモタとは対称的に、ミミは鳴いて鳴いて、足の周りをうろつき、とってもうるさいです(^-^;
ミミも、くろたんや目の前にいるモモタを見習ってほしいけど、うーん、無理そう・・・
ももちゃんは、どんな感じで待つんですか??
根競べ
そうなんですよね~
猫って、そうやって待ったり、足許にまとわり着いてみたり
可愛い猫撫で声で泣いてみたりと、人間の揺さぶる妙技をしってるんですよね。
まるで処方術の天才!

くろたん、可愛いですね!作戦勝ちかな?(^^;
で、くろももさん、負けたんじゃないですか?
こんなに・・・
クロたんに、こんなに健気に待たれちゃ~あげちゃうわね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ついつい船を漕いでしまうなんて・・・
可愛すぎです♪
しかも、ちゃんとお皿の前で待ってるのねぇ~(〃▽〃)キャッ♪
ともりんさんへ
ポンポンちゃんは、片足を上げて待ってるんですねー!
招き猫のようだよ~♪ いいことありそう^^*
くろたん・・取り合えず、自分のは食べた後に まだちょうだーい☆って
感じで、かなり 粘るの・・ ありません!! って強気なわたしも
負けちゃうパターンが多いかなi-181

もも、カラー生活中です!なんとか慣れてきてるようだけど
今日は、強引に外そうとしてて かわいそうだったな・・
ノンノンちゃんと ポンポンちゃんの応援を受けて
なんとか 乗り切りますっ!! 
ジェーエヌさんへ
ももは、おやつをあまり おねだりしないんです。が、
よっぽど お腹が空いてたら、ミミちゃんと同じで まとわりつく派です^^
2匹とも 普通のごはんには、あまり興味がないみたいで
無関心って感じで・・ ただ、くろたんは おやつ命で
お腹いっぱい食べる夢を抱いてるみたい^^*
絶対 叶わない夢だけどi-235
かなり 夢に近付いてるって話もあるかも・・
大黒天さんへ
くろたんの作戦は、無言で佇み・・
目が合うと 目を細めてみたりして、かわいさをアピール!! 
そして、絶妙なタイミングで ニャ-って小さな小さな声で
鳴いてみるんです!
この作戦・・・実は、くろたん 負け知らずです・・
~これでいいのか!? わたしたちi-241
根競べ・・ たまには 勝ちたいな^^;
momoさんへ
けなげな雰囲気をかもし出すんですよね~
そういうのに弱いの とっくに気付いてるんだもん・・くろたん
君は えらいよ・・i-221
お皿の前だから 余計にわかりやすいって言うか。。
ほんと あげるしかないよーー!!
作戦負けです^^;
ホント似てますね
うちの方にコメントありがとございます~。遊びにきました。ホントうちのチョコとくろたんは似ていますね。うちのは男の子なんですが。うちもチョコ以外に白黒2猫なんですよ。モノトーン集団です。また遊びにきますね~。
ナツコさんへ
ご訪問&コメント ありがとうございましたi-175
チョコちゃんとくろたん よく似てるでしょ^^*
それに、モノトーン集団ってのも 同じです♪
集まるべくして 集まったって感じじゃないですか?
縁って 不思議ですね!わたしも また遊びにいきますね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/145-aa857ed7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
