Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ケンタッキーなんて 久しぶり

セットを買って
スノーマンのブランケットを もらった
くろたんとももに ちょうどいいし
欲しかったんだ~^^*
るるん♪ カラー直前のもも
もも 舌が出てるよ・・
チキン いるの??

!! カラー着用のもも
かなり ビクビク
カラーしてると、得る情報が少ないのか 不安みたい…
大丈夫 何も心配はいらないよ。
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:1 ━ 20:57:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コレ!コレ!
くろももさん、このブランケット私も欲しいのですよー
なのに島にはケンタがな~い!ケンタに行くにはv-108で30分。船の料金1,030円(片道)
スノーマンパックはSでも1,480円.。わざわざ行くなんてバカらしいものね
ももちゃん、気に入ったのかな?ふっかふかのブランケットでいいなぁ~

カラーにまだ慣れてないから不安なんだね
私たちだってあんなのつけたら、後方の音とか聞こえにくそーだし、鳴くと声が反響しそうだし、
歩けばまだ車幅感覚(?)とかわかんないからあちこちぶつけそーだし
落ち着かないのもムリないって感じだもんね!ももちゃん、もうちょっとのガマンだよ~e-463
久しく食べてないな~
ケンタッキー ずいぶん長いこと食べてないです
こんな可愛いブランケットもらえるんなら買ってみようかな~
でもセットは食べきれないかもしれないし・・・・・
猫たちのために買ってしまおうかしら(^^

ももちゃん もうすこしだよ~
がんばろうね~
かわいいね。
え~、こんなブランケットがもらえるんですかあ?
いいかも。猫たちに。。。
でも、ももちゃんがいることに気づかなかった。
ももちゃん、こっち見てるよ~。かわいいね。
私も欲しいぃ~♪
こんばんは(*^-^*)。
私も、ついついブランケットが景品になっていると買っちゃうんですよね(;^。^A アセアセ・・
でも、今回はパーティーサイズのケンタッキー・・・
夫婦2人には、多すぎるので悩み中です(笑)。
しかも、父ちゃんはあまりファーストフードは好きじゃない(*-゛-)ウーン・・
今回は、こんな可愛いブランケットだけど諦めるしかなさそうです(ノ_-、)グスン

ももちゃん、もうちょっとの辛抱だからね(b^-゜) 。
Qumiさんへ
そっかーそれは お金がかかり過ぎちゃうよねぇ・・
お得なパックの予定が・・ 買った方が安いじゃん!! って^^?
ブランケットは、思ったより薄い感じもしたけど
とっても柔らかくって かわいいんだよi-4
機会があったら ゲットしてね♪

ももの車幅感覚はまだまだで、カラーをあちこち
ぶつけながら 歩いてます^^
音で、来た 来たってわかるから おもしろいんですよ~!
月曜日に、抜糸の予定です!!
あと少しだよーi-234
  
ちょびたんさんへ
わたしも 久しぶりでした~ 広告にチケットが付いてて
勢いで行ってしまいました♪
チキンが4本と、ポテトが2つのセットでしたe-489
一晩で食べたんだけど、もう当分見たくない気持ちに・・
ウンザリとは このこと…。え?ちょびたんさんちのにゃんこは
チキン食べるんですね!くろたんのママねこも 好きでしたよ☆
sachiぽんさんへ
えー!スノーマンの帽子と一体化してたのかな?
ももですよ~ ももがいますよー!
気付いてもらえて よかったなi-237
ブランケット そらちゃんにどうでしょう^^ そら色ですよ☆
結構 大きいし、にゃんこのお布団にいいですよ!
momoさんへ
だんなさまの協力なしには ムリかもi-202 だって
うちも2人で食べたんだけど、かなり ウンザリしたんだもん・・
夜中に喉は渇くし。。かわいいブランケットなんだけど
残念です・・ CMで見る分には、すごくおいしそうに見えるのは
どうしてなんでしょ?実際には、それ程でもなかったり。
気のせいか・・i-230
かわいいですね~、くろたんともも!
また、見に来ますね!
いいですね
スノーマンのブランケット,いいですね!
私もほしいです。
近いうちにケンタッキーに行っちゃおうかな。
どうせネコ用になるんでしょうけどね~。
くろももさんところも,くろたんとももちゃんが使うのかな?

ももちゃん,車幅感覚が難しそうですね。
うちのポンポンも床にすりつけて,
ガーガーと掃除機のように移動していました。
カラーが取れた日には,自由を謳歌して欲しいですね。
ゴウキングさんへ
はじめまして!! コメント ありがとうございました~♪
かわいいなんて うれしいです^^*
ぜひ また遊びにきてくださいねi-263
ともりんさんへ
すごく 柔らかい生地で気持ちいいんですよ♪
くろたんとももの、敷き布団にしてます!!
喜んでくれているのやら・・ すぐ受け入れてくれたけど^^

ポンポンちゃんも四苦八苦してたんですね!
もも も、トイレの砂を 掃除機みたいにガーガー
掘ってることあって これには困ります・・
水が飲めない時があって、苛立ってることもありましたよ~
ほんと 早く自由にしてあげたいなi-227





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/146-ddb91705
恐怖の雪だるま?
くろももさんのブログでスノーマンのブランケットを見て,私も12月にケンタッキーに行ってゲットしてきました。しばらく大事にしまってあって,年末の大掃除のあとでソファに広
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。