Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

幸せ日曜日

ん?
くろたん ちょっと嫌な予感…
kuromomo


ちょい ちょい
kuromomo


ほら きたよ・・
kuromomo
強引なももに、いつも押され気味な くろたんだけど
2匹は とってもいい感じ

スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 20:38:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたんが~!
くろたん,ももちゃんのカラーにはまっちゃてるよ~。
ももちゃん,元気にちょいちょいしているようで安心しました。
いよいよ明日抜糸なんですね。待ち遠しい!

日だまりとネコって本当に似合いますね。
こっちまで幸せな気分になりました。
あ゛~、カワイイ~
ちょい ちょいって、ももちゃん、カワイイ!ヽ(*´▽`*)ノ
カラーつけたももちゃんがちょっとカワイソウと思いつつ
くろたんとももちゃんの仲の良さが伝わって
う~ん、めっちゃラヴリ~だにゃーん
ほんとに癒されるぅぅぅe-266
ももちゃん元気そうですね
よかった、よかった、
すっかり元気になりましたね
手術はしてもまだまだ幼心は残っている様子 (^^)
くろたん お相手 大変ですね

うちでも 雛が来てから
すずがすっかり赤ちゃん帰りして
一緒にコロコロ遊んでいますよ
ともりんさんへ
はまってますね~ 結構 息苦しいんですよね・・これって。
ももが、わたしが寝る時 少し乗っかるんだけど
その時 わたしもはまりそうになって…。カラーの中で
一緒に薄い空気を共有するみたいな事態に。。顔をそむけてみたり
わたしは 一向に眠れませんでしたi-181
それも もう終わりです!! 今日で カラーとお別れだいっ♪
幸せを感じてもらって うれしいなi-175
Qumiさんへ
かわいいなんて ありがとうございますe-51
カラーを付けたもも も、今日で見納めです!!
抜糸をして来ますね^^ わたしまで うれしくなります~
ももの喜ぶ様子を思い描くと ウキウキしてしまうよぅ♪
病院へは、これで 行かなくていいし
ほんと ホッとしますi-277
ちょびたんさんへ
もも も、すっかりカラー生活をエンジョイ?してます^^
くろたんを、カラーで脅かしつつ・・ ほんと、くろたんも
大変だったんだろうな~ すずちゃんと同じように
くろたんもコロコロと 楽しそうで、ももを迎えたことを
間違いじゃなかったなーって 確信する日々ですi-236
今日 抜糸だから、カラーとお別れです!
長かったー・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふ。。。
こういう風景って、良いですね(=^m^)クスクス。
見ていて「ほっこり」しちゃいます♪
ちょっかいを出されたくろたんも、寝ているくろたんに
ご挨拶にきたももちゃんも、何だかのぉ~んびりした雰囲気♪
くろたんも、ももちゃんのちょっかいは、嫌じゃないんだよね(*^-^*)。
momoさんへ
ほっこり~♪きっと くろたんも嫌じゃないんだって 思います^^
逆なパターンもあったりして、お互い挨拶を交わすって
感じなのかなe-284
1枚目のくろたんの表情が 好きかも☆わたし!
なんか 意見がありそうな顔・・だな~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/148-35a1a84a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
