Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

自由宣言!!

ももの抜糸に行ってきました^^*
ちあわせ  くかー
傷は、キレイに治ってきてるみたい
よし よし

今日からは、何だってやれちゃう!!

ごはんも 苦労なく食べられるし
どこだって、自由に出入りできるよ~
くろたんとの追っかけっこだって 負けないもん

自由を手に入れたももは
まさに、恐いものなし!
わたしは それが恐いぞ。。 

病院から帰宅してから、ももは 
それはそれは 念入りに毛づくろい…
1週間の苛立ちを ぶつけるように

ほんと 大変だったね
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 21:30:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おつかれさまでした
くろももさん,ももちゃん,おつかれさまでした。そしてくろたんも!
ももちゃん,思いっきり毛づくろいができて幸せだったでしょうね。
うちのノンノンも,そういえばカラーが外れた日に,
ず~っと毛づくろいしていましたよ。
今日から自由ですね!
ももちゃんのはじけっぷりが楽しみですi-278
無事で何より。
ももちゃん、無事に終わってよかったね。
やれやれ、これで本当に自由に走り回れるね。
いよいよ、チャコの番です。
来月あたりに行こうかな。
祝!抜糸~
ももちゃん、抜糸終わってよかったですね!
くろももさんもこれで安心ですね。

猫から毛繕いを取ったら、猫じゃなくなりますよ。
一生懸命に毛繕いしたんでしょうね。良かった、良かった!
これからはカラーの変わりに、ぜひ被り物を!!

ももちゃん、何だか幸せそうに寝ています。
無邪気な寝顔が可愛い~。
こんばんゎww
ももちゃん傷が治ってきてるみたいでよかったですねww

自由を手に入れたらね。。それはもう好きな事しまくりたいですよね。笑。
よかったねwwももちゃんw

でゎでゎw
*Ageha*
よかったですね!
ももちゃん、やっと自由の身になれて
舐めまくり~かな?
「くかー」ってピッタリ、寝息が聞こえてきそう!
猫って、いつもピッタリ口閉じてるから
ベロが出てたり、こんな表情って
めちゃ可愛いく思うよね~
祝☆抜糸
ももちゃん、ホントお疲れ様ぁ~ヽ(^▽^@)ノ ♪
やっと、自由の身になれたんだね。
我慢していた、アレやコレ、思いっきりできるね(=^m^)クスクス。
その分、母ちゃんは大変かもしれないけど(;^。^A アセアセ・・
きっと、大目に見てくれるよ♪
ホント、お疲れ様でした(*^-^*)。
ともりんさんへ
ありがとうございます^^* すっかり 元気いっぱいですよん♪
これからのもも、はじけますよ~i-237
やっぱり そうですか!ノンノンちゃんも! ほんと
帰ったらすぐに、毛づくろい し始めて・・ その光景を見てる
わたしまで うれしくなりました☆ 
肩の荷がおりたような気が したのでしたe-235
sachiぽんさんへ
ありがとうございます^^* 抜糸して やっと平穏な日々と自由を
手に入れました~ やったー!!
早速 追いかけっこしたり、だんなさんに遊んでもらったり
楽しんでますi-234
チャコちゃん 来月なのね・・ 頑張ってね!応援してます!!
大黒天さんへ
ありがとうございます^^* カラーをしてる間は
かゆいとこも かけないし、毛づくろいもできないし・・ その間は
ねこを捨ててましたねi-201 かわいそうな もも。
わたしも、安心しました♪もう、病院に連れて行かなくっていいし!

被り物、クロちゃんのみたいに かわいいのが
あったら 本気で悩んじゃいます☆ 暖かそうだしi-80
*Ageha*さんへ
ありがとうございます^^* すっかり 自由に、走り回ってます!!
不自由な生活を強いられてたことさえ、もう
忘れちゃってるみたいi-277
くろたんを含め、皆が カラーにつつかれたり大変だったから
ホッとしてます♪ 

スモモさんへ
ありがとうございます^^* 邪魔なカラーを外せて
ぺロぺロ 大忙しですよ~ ねこだって記憶が
よみがえったのかしら・・ ホッ
超熟睡で、何度もピカって写してたのに 全然っ 
起きなかったのi-229 無防備な瞬間は
何より かわいいよね~
momoさんへ
ありがとうございました^^* 一安心でございます!
ももは、ただ今 自由を満喫中です!! 
大好きな、後追いの旅にも出れるしe-69 さすがに 
カラーをしてる時は、後追いにも苦労するみたいで
ちょっと控え気味だったよ?
これからは、今以上にパワーアップしたももに・・・
わたしも 大変だわ~
祝!!
よかったねぇ(*T▽T*)。ももちゃん、よく頑張った!!
近くに居たら、ムツゴロウさんみたいに「よしよし」してやるのにぃ~←迷惑です(苦笑)。
一杯、一杯、遊びまわってくれぇ~!!
寒いから、くろももさん共々、風邪ひかないでね♪
祝!!
無事 全快 おめでとう
ももちゃん よくがんばったね
くろももさん お疲れ様

くろたんも遠慮なく一緒に遊べるし
これからのくろもも家に 乾杯
cometikiさんへ
ありがとーう^^* ほんと よく耐えた!!i-273
今は、たっくさん遊んで、元気いっぱいだよ!!
ムツゴロウさんになら、どの子も心を開いちゃうんだろーな。
怯え症のくろたんともも も??試してみたい~
cometikiさんも 風邪には気を付けてね☆
ちょびたんさんへ
ありがとうございます^^* 全快祝いを、もも抜きで
行ってきました♪ 焼肉 焼肉e-65
ちょびたんさんも 乾杯ありがとうです☆
くろたん、ももから カラー攻撃を受けてたから
それからも解放されて よかったです!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/149-e3b6acd3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
