Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

思い切り 気を抜いてるね!?

のび~ 無防備な子たち

こんな格好 きっと飼い主にしか見せてくれない。
そう思うと、うれしくなる
なんか単純…
 
ももが もう少し小さかった頃
くろたんがまるで母親代わりのようだった。
ももも甘えて、眠るときは必ずくろたんを探した。

今ではあまり見かけなくなった光景。
少し懐かしく思う。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:08:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

<うれしくなる>
わかります その気持ち
あまり気持ちよさそうに寝ていると 起こさないように そっとそっと動いたりして・・・
ももちゃん 小さくて女の子らしいですね
くろたんのシッポ 立派!!
ちょびたんさんへ
こんなにまで安心しきってるんだ~って感動ですよね^^*
くろたん しっぽ長いです!ももはうさぎのようです!
くろももさん、こんばんわ。
いやん♪くろたんも、ももも激カワですね♪
いいなぁ~…こんなショットを生で見れて(笑)。
これは、愛しくなりますね(* ̄▽ ̄*)。
しやわせ、しやわせ♪
cometikiさんへ
ありがとう♪
そうなの!!かなり愛しさ倍増だよ~最近ではあまり見らなくなったから 余計に貴重なショットです
(* ^ - ^ *)






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/15-3c4f992d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
