Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

大掃除の一環

何も 今
急いで捨てなくても…と、思いつつ。

思い切って 食器を処分した。
今まで全然 使ってない物で、この先も
絶対に使わない予感のする物たち

スペースを空けて、なるべく
表に出てるごちゃごちゃを片付けることが
目的

厳しく選別してみた!!
心なしか すっきりした

くぅ
呑気なくろたん 
邪魔しないだけ ももよりマシです。。
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:03:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ことわざ
はじめまして。
猫の手も借りたい・・・・・・なんてことわざを思い出しましたが、
そうですか。邪魔してしまうんですか(笑)
もう、大掃除してるのですね!
うちの猫も、窓とか拭いてると興味津々のぞきにくるよ~
普段なかなか開けない押入れとかを整理してると
奥のほうまで探検しに入ってって出てこない!
でも飽きたら、サッサと暖かい所で一人で寝てます。
まったくねー。
あせる・・・
うわーん。もう大掃除の時期ですね。
いつもこの時期、とっても焦ってしまうのはわたしだけ・・・
それにしても使わない食器ってありますよね。
来客用に大事に取ってあったり、頂き物で全然好みじゃないのとか・・
ホントに使うものだけに絞り込むともっとスッキリして、掃除も楽かな。って毎年思いますが、なかなか思いきれません。くろももさん、思い切りましたね。
掃除の時必ず近寄ってきて、食器棚に入ったり、うろうろしたり、はかどらなーい。まあ、ゆっくり寝てて下さいな。って思います。
じいやさんへ
はじめまして!! コメントありがとうございますi-179
そうなんです^^ ねこってば、何か作業をし始めると
どこからともなくやって来て 1番そっとしておいて欲しい場所に
陣取ったりして ほんと邪魔するのが趣味なんですよ~☆
でも、全く姿を見せないと これまた寂しかったり・・
複雑ですねー^^
スモモさんへ
うん わかるな~ 押入れ系 好きだよね!
衣装ケースを引っ張り出して、衣替え~♪なんて時に
衣装ケースがあったとこに ちょこんって座ってたり^^ 
おーいって感じ・・
これは 絶対に、手伝ってるって言わないし!!
大掃除って、そんな毎年 力を入れてやんないんだけど
気が向いてやってみました~i-215
sachiぽんさんへ
大掃除の季節到来ですよー!! 食器を捨てるのって、悩みました~
結局 新品に近い物を捨てちゃうことになるしー、将来
使うんじゃないかな?とか 思って、今まで置いてたけど・・結果
出番はなく・・思い切っちゃったよ~i-234

そうそう 食器棚の中に入ってました^^ 同じだねぇ
大した面白みもないんだけど、取り合えず 入っておかないとね! 
我が家も・・・
やらなくちゃ、やらなくちゃって思ってはいるんだけど・・・
なかなか腰が上がらなくってね(;^。^A アセアセ・・。
でも、すこしづつ片していかないと、年末には終わりそうにないです(ノ_-、)グスン。
にしても、くろたん良い感じに日が当たって気持ちよさそうですね(o^-^o) ウフッ。
この間、ももちゃんは邪魔してる最中かしら( ´艸`)ムププ。
我が家も・・・ 2
くろももさん頑張っていますね~

何時も何時もやらなくちゃ~って思いながら
ぎりぎりまで粘っていい加減にしてしまう大掃除。
何もこんな寒いときにやらなくったって
でも暖かくなってもやらないんですよね(笑)

いろいろ広げていると興味津々でやってくるニャンコたち
仕事が二倍になってしまうことも・・・
くろたんみたいにおとなしくしていてくれると助かるんだけどな~

momoさんへ
わたしも、大掃除 大掃除って 微妙に焦っております・・
実は、肝心なとこの 大掃除の予定は今のとこ
なかったりしますi-230 今年は、水まわり重視で
いこっかな~程度・・。

くろたん、いいお天気の日中は 大体ここで 日向ぼっこです^^*
日差しを浴びて 気持ちよさそうです♪
ちょびたんさんへ
頑張ってるなんて とんでもないんですぅ
肝心なとこは、まだまだこれからですi-236
年末までに するかどうかも疑問・・見て見ぬ振り・・!?
最近 すごく寒くなったし、ずるずる このまま
年越ししちゃいそうですよね^^;

仕事してるとやって来ては 邪魔をするんですよね…
散らかすと言うより、作業中で 1番いて欲しくないとこに
陣取って 邪魔!! って感じ☆くろたん&ももってば。。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/152-636d042e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
