Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

へびパワー

以前、ゲットしたへびの抜け殻!! (その時の日記はこちら←) 
とうとう パワーを発揮してもらう時がきた
任せたぞ~

明日で、年末ジャンボ宝くじの販売は終わりらしい。
滑り込みって感じで、今日 買っちゃった^^

金運アップ 大いに期待!!
どうか 当たりますように
ぬくぬく こてんっ


雪景色
昨日の朝の雪景色
寒かったなー・・
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:1 ━ 21:23:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

当たりますように。。。
おぉー、くろももさん、年末ジャンボ買ったんですね
去年は、年末に姉からいろいろ美味しいものが送られてきて
その中の「お年玉」と書いた封筒に「金額 3億円になるかも?」って書いてあって
年末ジャンボ宝くじが20枚入ってました。父と私に10枚ずつです
元旦に照らし合わせたら・・・
なんと、どっちとも3000円ずつ当たってました(レベル低っ!)
でも姉から電話が来て報告したら、姉は40枚買ってそのうちの20枚を送ってくれたとの事
姉のは最低の300円だけだったそーで、くやしがってましたよ

では、くろももさんの宝くじが当たりますようにおまじないをしまーす
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*タカラクジガ アタリマスヨーニ!

この寒さじゃ、くろたんとももちゃんもこてんっ!てなるのわかるなぁ~
うんうん、ほんとにこてんって感じで可愛いですーv-343
私も買ったよ~
張り切って初日に買っちゃった!
一度、二万円当たったことあるよ~10枚のうち
2枚が一万円の当たりだったの。
でも、そのくらいは(それよりもっと)宝くじを買ってるから
結局はマイナス!なのですv-12

そういえば・・・
そういえば、蛇の抜け殻って金運を運んでくれるって言いますよね!
くろももさんの記事を読むまで、すっかり忘れていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
でも、きっと掴めないなぁ~(ノ_-、)グスン。
でも、でも、でも、金運アップの為ならぁ~~~~~~~~((((o>ω<)o))) ドキドキ!!!
当たって欲しいです~
当たりっこないって思いながら
それでも もしかしたらって 微かな願いをこめて
毎年買っています
いつも買っている 近くにあるスーパーの前の売り場から
1億円当選が出たことあるんですよ!
4年ぐらい前のことです
2度目は無いかしら(^^;

くろももさん 蛇の抜け殻のご利益
あるといいですね~
Qumiさんへ
買おう 買おうと思いつつ、やっと買えました~
その売り場は、いつも 発売日には行列ができるとこなんだけど
昨日は さすがに終わりかけって感じで、すんなり買えました!!
Qumiさんのおまじない 効きそうi-175
ありがとうございまーす^^*
お姉さん とっても優しいんだね☆それも 6000円も当たる宝くじを
送ってくれるなんて!! わたしが過去に当たった最高が1000円・・しょぼ
今年の最後に いいことないかな~

くろたんとももは、南国みたいなこたつの中で のんびり
引っくり返ってるよv-342
スモモさんへ
買ったからには、当たるといいよね~!!
せっかく 張り切ったんだし^^*
でも2万円は すご過ぎi-237 それも10枚で!
羨ましいなー♪わたしなんて 最高1000円・・。
これは 微妙であります…
momoさんへ
へびの抜け殻・・ そんなもん 脱ぐな~!! って感じで
ほんと 気持ち悪かったですi-182
ひらひらいのくせに、へびの本体をも想像させるって言うか・・・
でも これで金運がアップするなら、ありがたいことだけど^^;
ちなみに、今のとこ アップした感じは全然ないです!!
どういうことなんだろ??
ちょびたんさんへ
当たらないだろうって思ってるはずなのに、当選番号を
照らし合わせる時は ドキドキi-201
当たったらどうしよ~ みたいなことまで 考えたりして・・
全く 複雑な心境です。。
ちょびたんさんの行きつけの宝くじ屋さん 4年前くらいなら
また そろそろ当たりがでそう!! オリンピック うるう年的な感じで^^*
お互い でっかく当たるといいですね☆
いつも買ってます。
こんばんは!
宝くじですか、私はいつも買ってます。
で、取らぬ狸の何とやらで、当った気分に浸っております。
買い続けて早、20年余、本当に当たりがあるのか疑ってます。(^^;
お分かりですね!そう、いつも末等=待っとう!←博多弁(待ってるよ)
最近は、参加することに意義があるといいつつ、参加だけは欠かしません。
まるで無遅刻無欠勤で表彰ものです。
この分じゃ、当選順が来る前に天命を全うするのでは?と心配中!
あの有名な宝当神社にお参りした~い今日この頃です。(^^;
ちょっとお久しぶりです。
宝くじ、買ったんですね!
宝くじって、なかなか当たらないけど、この売り場から一等でました!とか宣伝していると
つい買ってみようかなって思ったり・・・
でも、今まで買ったことがないので、どうやって買うのかいまいち分からず(^-^;
今年も買いませんでした(買えませんでした)・・・(x_x;)シュン
蛇パワーで当たるといいですね!!

ももちゃんとくろたん、こたつの中で気持ちよさそうですね~♪
猫って、気持ちいいと、すぐ、あごが出ますよね。なんでなんだろう?

くろももさんのところは、そんなに雪が積もっているんですか!!(@_@)
寒そう~~ ・・・でも、ちょっとうらやましいです!
私の住んでいるところは、雪が積もる事があまりないので・・・
大黒天さんへ
いつも買われてるんですね!わたしは、どこかの番組で
今年 金運があるイニシャル!! に該当して、思いっきり影響を受け
結構 買いましたが・・さっぱり 当たりません。。
無責任にそんなこと 言わないで欲しかったかも。って
信じる方が バカですねぇi-181 トホホ
きっと 夢が叶う日が来ますよね!! 年末にドカンと
当てたいですねi-234
ジェーエヌさんへ
今年は 結構、頑張って買いましたよ!ナンバーズなんかも
買ってみたり・・だけど、全然 当たりませんでした。。
宝くじ貧乏になりそうi-229
普通の宝くじは、割りと簡単に買えるんだよ~☆ 今度 ぜひ!

ほんと すごい雪でしょう^^
明日 明後日も、雪がすごいとかニュースで言ってました。。
雪が降るのを見てるのは 好きかも♪積もったら あーあって感じ?
くろたんとももは、引っくり返って 確かにあごが出てるねぇ^^ 何でだろ?


はじめまして☆
金運アップ関連でトラックバックさせていただきました!
うちにも蛇の抜け殻あるんですよ~。
記事にものせているのぜひ遊びにきてくださいね(^-^)/
さとぴんさんへ
はじめまして!! コメント&トラバ ありがとうございましたi-175
へびの抜け殻で 金運アップ目指して
頑張ります!! 宝くじ 当たるとうれしいんだけど・・
わたしも、遊びにいきますね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/154-07fc9125
さまざまな角度から金運アップ!
年末にさしかかってきましたね~!やはりみなさん今時期気にかかることといえば「懐の具合」ではないでしょうか(笑)金運に関してはさまざまなアプローチ法がありますが
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
