Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

バンダナ その後

こんなに なっちゃいました
しょぼん
この バンダナは・・
もものケガの、悪化防止に してたもの。
(その時の日記はこちら←)

ケガはすっかり よくなって、作戦大成功!!
kuromomo
くろたんにも してみたら・・
嫌がることもなく… あら 拍子抜け
案外、首輪も平気なのかな。。


スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 20:14:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

バンダナ似合う!
こんばんは!うちのコたちは市販の首輪だと首の周り一周毛が抜けてしまうんです。なるべく柔らかそうなものを選んでもダメなので結局リボンを結んでやってます。この冬は毛糸で細くヒモ状に編んで結んでみました。
こんばんは
ももちゃん、ケガ治ったんですね~ よかったよかった♪
くろたん、とっても似合ってますね(^^)
これが、バンダナじゃなくて赤いリボンだったら、魔女の宅急便のジジになれますね♪
おされ~バンダナ
うちの猫も首輪はしたことないなー。
小さい頃、庭の木によく登っていて
枝にひっかかったらダメだと思い、ずーっとしないまま。
イタズラでリボンとか巻いてみても、むちゃ嫌がるの。
よくノラ猫と間違われてますよ。


よく似合ってますよ~
くろたん かわいい~
思わず胸がキュンとしてしまいました~
ももちゃんのケガも治ったんですね。 よかった! よかった!

うちの子は全員首輪をつけているんですよ
もしものときのための 迷子札と
どこにいても分かるように鈴をつけています
6匹が動き出すと
チリチリ チリチリ 賑やかですよ~(笑)
ナツコさんへ
バンダナ 似合いますか^^* うれしいです♪
ももが ケガの間してて、ボロボロになっちゃったんだけど
避妊手術の前に外したんです・・ それで 何となく
くろたんに遊びでi-277 この後、すぐ 外してあげました~
チョコちゃんたちは デリケートなんだね^^ 毛糸の編んだの
かわいいでしょうね☆
ジェーエヌさんへ
もものケガ、やっぱり バンダナ効果でしょうか・・?
かさぶたも自然に取れたみたいで、今は 少しハゲが残ってる
くらいです^^* くろたん 似合ってますか?ありがとうございます♪
ジジはリボンだったよね~e-312
ちょっと チャレンジしてみたいな… いつか!! 
これ以上 丸くなる前に!! 急げーー
スモモさんへ
おされでしょ^^* 首輪は どこかに引っかかると危ないんだよね!
しなくて 正解かも!! うちでも、したことないんですi-236
くろたんが もう少し小さかった頃、首輪をしようと試みて
意外にすんなり 受け入れてくれたんだけど
わけもなく かわいそうになって、外しちゃいました。。
それからは、うちも 野良猫ちゃんです^^
ちょびたんさんへ
胸がキュンなんて♪ わたしまで うれしくなっちゃいます^^
もものボロボロバンダナをくろたんに、記念撮影の巻!です。
この後 すぐに外してあげました~ 案外 このまま
いいこして 巻いてくれてそうだったんだけどi-176
ちょびたんさんちの チリチリ^^ ほんと賑やかそう♪
おうちでも 迷子になりませんね チリチリしてるとこを
探せーーみたいな☆
くろたん、似合ってるよぉ~♪
こんばんは(*^-^*)。
くろたん、とってもお似合いですね♪
ホント、この様子なら首輪も大丈夫そうですね(=^m^)クスクス。
ももちゃんも、怪我が治ったようで本当に良かったぁ~。
これは、バンダナさま様ですね♪

我が家のナッツは、万が一のため常時首輪をしています。
首輪には、名前「ナッツ」と携帯の電話番号入りです。
momoさんへ
くろたん 似合ってますか^^* うれしいな~
調子に乗って、このまま・・!? 多分、首輪も嫌がらないんじゃ
ないかなって 思ってしまうほどでした~i-228
もものケガは、バンダナをくるくる回しながら 抵抗はしてたけど
バンダナの勝利!!お役立ちグッズ!
首輪に迷子札、ちょびたんさんもだけど!感心しちゃいますe-287
うちのこたちが、外に逃げたら・・ 考えただけで恐ろしくなります。。
おっ、バンダナ!
くろたん、バンダナとても似合ってますよ。
以外と平気のようですね。
これだと首輪は問題ありませんね!

これで被り物も少しずつ大丈夫かも???(^^;
また可愛いバンダナ作ってあげて下さいね!
で、ももちゃんも欲しくなってくるかもですね!
大黒天さんへ
ありがとうございます♪ 似合ってる??わーい!!
ほんと 全然 嫌がりもしないで、わたしの方がいいの??って
感じで^^ 目指せクロちゃん!で、被り物もOKだったりしてi-236
ももは、苦手みたいでした・・ ずっと 慣れることなく蹴ってました。。
ゆるく付けすぎて、くるくる回るのもいけなかったとは 思うんだけど。
もう 嫌な免疫ができちゃったから、ムリなのかなー^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/155-0434edc5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
