Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

最新 失敗談

雪が降った日
マンションの駐車場は 区画してる線さえ
すっかり 埋もれてた。(いいわけ)

だんなさんと二人 外出から帰ってきた。
線がわかりにくいねーなんて、ちょっと 苦労して停めた。
記憶は ある。

しかし
今まで ありそうでなかったこと・・

翌朝 何か風景が違ってる。
あら… 
気付いて ハッとするまで
意外に時間が かかった気がする。

えーー!!
お隣りさんのとこに 停めちゃってる!!
お隣りさんは 何も言わず、うちの駐車スペースに・・
絶句です

管理人さんに問い合わせ
お手紙にて 謝罪・・
次の日、お隣りさんがお出かけした隙に
入れ替えた

普通 気付くよ~ 
きっと、
雪のせいよね… 多分…そうね 

もも ガジ ガジ

スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 20:55:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わかる!わかる!
今朝は島も銀世界~!
だって真っ白になっちゃうと景色がまるっきり違うんだし
特にマンションとかの駐車場ってみんな同じようなんだもの
くろももさん、駐車の場所間違えてもしょうがないですよー
お隣さんも何も文句言わずに車を停めてたなんて
間違ってもしょうがないなぁって思ってたんでしょうね

ももちゃん、お顔かくしてガジガジしてるの?
なんかこの体勢が可愛いなぁ!くろももさん、(*^ー゚)b グッジョブ!! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごかったね
うちのほうもすごい雪でした。
もう、一面雪一色だったら、何処がなんだかわかんないよね。
大丈夫。お隣さんもこの辺かな~?なんて思いながら止めてますよ。きっと。
今日も、積雪がすごくて出かけられないなあ。冷蔵庫からっぽなんだけどなあ。
今日の、ももちゃんはとっても赤ちゃんっぽくて甘えてる感じですね。
今年は雪が早いですね
うちのほうは 雪は降らないのですが
冷たい風が ピューピュー吹いてましたよ
凍えそうに寒かったです

お隣さん 洒落た方ですね
きっと笑いながら くろももさんのスペースに駐車したんでしょうね
世の中みんなこんな風なら
事件は起こらないんでしょうね~

ももちゃんお布団抱えて かわい!!
Qumiさんへ
真っ白すぎたし、横5台分がお出かけ中で いなくって
まず白線内に停めることばっかに 集中しちゃって・・夫婦2人で
大ボケ状態でした。。i-230 
でも、あの雪だったもの(;- ;) 泣いてもダメですね・・・

ももは、だんなさんの足を狙ってます。布団の下の^^
ケリケリしたりしてます♪
sachiぽんさんへ
ほんとに 何が何だかって感じで・・ でも
まさか 停め間違ってるなんて夢にも思わなかったな~
できたら 夢であって欲しかったかも^^;
わたしも、お昼過ぎから お買い物にi-34雪はすっかり溶けてました・・
sachiぽんさんも、買出しに 行けたかな。。
もも、そう言えば 体重が3キロに!! 増量中です☆
ちょびたんさんへ
風もすっかり 真冬な感じですよね~ ますます 肩こりに
なりそうですi-238
お隣さん いい方で良かったです!やっぱり こういう時でも
怒る方は 怒るんでしょーね^^; よかったわ~♪
気弱なわたしは 救われました!!
ももは、だんなさんと 遊んでるとこです☆
動くだんなさんの足で 捕獲ごっこです^^ 急に遊びに入る ももなのでした・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/156-f5d5b7df
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
