Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

続報

最新 失敗談!(昨日の日記の続報です)

今日、だんなさんがお隣りさんと
駐車場で バッタリ

だんなさんが 謝ると
そうかと思ってました~
いいですよ
って、感じだったみたいで^^

よかった よかった 

のびびー 足の影が…クスッ
爪とぎの上で寝るなんて 珍しいな~
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:13 ━ Trackback:0 ━ 21:59:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あるある!
あんまり雪が積もると分からなくなりますね。
こういうこともありますよ。
きっとお隣さんも分かったでしょうね!
過去、そのようなことが我が家もありました。
ももちゃん、お疲れ気味かな?
そりゃよかった~
くろももさん、(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
お隣さん、いい人でよかったぁ!
昨日、文句は言いに来なかっただけで、ひょっとしたらヤな人かもしれなかったわけで・・・(^^ゞ
隣近所とのお付き合いは気をつかいますね
さー、今日はクリスマスイヴですよー!
くろももさん、だんなさま、くろたん、ももちゃん、ステキなイヴを過ごしてくださいねe-266 
よかったね
お隣さんに会ってお詫びできたからよかったね。
まあ、雪のせいなんだから納得ですよ。
ももちゃん、爪とぎにジャストサイズではまってますね~。手の影、いいですねぇ~。
あたたかかったのかな。の~んびりしているようにみえますが・・
良かったですね。。。
お隣さんが、良い方で良かったですね(o^-^o) ウフッ。
昨今の世知辛い世の中、ちょっとした些細なことがご近所トラブルになりかねませんもんね(;^。^A アセアセ・・。
くろももさんの素早い対応にも、v-424

爪とぎって、そんなに寝心地って良かったかなぁ~( ´艸`)ムププ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大黒天さんへ
雪が積もると、何が何だか わかんなくなっちゃって・・
大黒天さんも 似たようなことがあったと聞いて、ちょっと
安心してます^^; 立ち直れないとこでした。。
 
もも、遊び疲れて 行き倒れたって感じですねi-230
ももは、ここでは 爪とぎをしないから ベッドと勘違い!? 
メリークリスマス!
くろももさん、こんばんは!
今夜は素敵なクリスマスされてますか?
私はまるきり、日常です(T▽T)。

しかし、雪すごかったですからね。
そんな事があっても仕方ないか☆
これがご縁となって、お隣さんとの関係が生まれるかもしれないですね~♪
アクシデントも、こういう結果ならアリだなぁ。
Qumiさんへ
メリークリスマスe-234 いいイヴをお過ごしですか^^*
Qumiさんも ステキなイヴをe-69

駐車場のお隣りさんが 何階に住んでる誰さん?っていうのも
分からなくって・・ さすがマンションって感じ…~ 
こんなことで 名前を知っていただくのも、複雑でした・・i-181
取り合えず、いい方で安心しましたよん♪
sachiぽんさんへ
ありがとうございます!! 直接 お詫びができて
ほんと 安心しました~^^; 雪じゃなくって こんなこと
しちゃってたら・・ まず過ぎますねぇ
気を付けようi-234

もも ちょうど爪とぎサイズなんです^^*
簡易ベッドって感じ?? 
momoさんへ
ありがとうございます^^ やっちゃったその日は、ほんと
しでかした感が強くて・・。でも、案外 心配するほど悪い方へは
いかないものですよね~ 物事って。急に 余裕か?わたしi-278
ご近所さんに 迷惑だけはかけたくないですよね^^ (希望)

爪とぎって 固いし、狭いし、落ち着けるようなとこじゃ ないのに
なぜだか とってもリラックス♪ 
cometikiさんへ
メリークリスマスe-489
わたしも、日常の延長で ちょっとケーキ食べるくらい^^
ある意味 特別な日である今日・・ 複雑です。。

お隣りさんといっても、駐車場がお隣さんなだけなんだけど
ちょっぴり 顔見知りにはなったかな。
アクシデントって、予想もできないうちに起こってて
ドキドキしちゃいます!!心臓に悪いよー…
メリークリスマス♪
駐車場事件、解決ですね!よかった~
雪降ってたら、間違えるのも無理ないですよね。
私は運転できないので、父がいつも間違えずに駐車場に入れてるのには、感心してます。
私は、いつも、ここだったっけ?って思ってしまって・・・(^-^;
運転する身だったら、絶対、間違えそうです(;^_^A

ももちゃん、爪とぎの上で・・・(@_@)
ちょっとしたベット気分なんですかね~♪

ネコ温度計、素敵ですね~
クリスマスイブまではツリーだけだったのに、
クリスマスにはちゃんとプレゼントが置いてあるんですね♪
ジェーエヌさんへ
メリークリスマスe-489
事件は円満に解決して、心底 ホッとしてます♪
気が弱いんで、大丈夫かな?なんて 心配だったからi-229
その日は、だんなさんが運転で わたしも一緒にいたのに
全く 気付かなくって・・ それはそれは 不思議な出来事でした~

もものベッドは、寝返り打ったら 落っこちちゃう^^
ちょっと 観察していたいかも♪
ねこ温度計 雰囲気出てるよね!ホワイトクリスマスだよ~

  





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/157-735d7d03
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
