Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

メリークリスマス☆

ホワイトクリスマスには ならなくって
ちょっぴり 残念・・
あれだけ 降ってたのに、ここぞって時には
ねぇ?


座椅子を買った
・・こういうとこで、爪とぎ するんだ…ももは。

それを 恐れ
まだ、ビニールに覆われたままの 座椅子。

カバーを作るまで そっとしておくか、
もう ギタギタ覚悟で出しちゃうか、
悩むとこ
kuromomo ぺロ ぺロ
くろたんがいるのは、こたつトンネルの上です!!
(こたつトンネルとは…こちら←)
日差しが暖かな日は、ここで日向ぼっこ^^


スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 13:47:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

メリークリスマスです!
本当にあんなに寒かったのに
穏やかなクリスマスだったよね~

くろたん、ももちゃん幸せそう!
日向ぼっこは至福の時だもんね。
「猫に生まれたら良かった!」ってこんな姿を
見たら思っちゃいません?

仲良しさんっていいですね
くろたんの気持ちよさそうなお顔
癒されますね

うちでも座椅子で爪とぎしている子がいますよ~
それは 新入り雛!
ほかの子はしないんですけどね どういうわけか雛だけするんですよ
もうぼろぼろになってしまって 半分諦めています(T_T)

スモモさんへ
穏やかな クリスマスだったね~ 少し前までの予報だと
ホワイトクリスマスも夢じゃない!って 感じだったのに。
だからって別にどうってわけでもないけど ちょっと
ラッキーなんてe-68ね^^*

日向ぼっこ大好きですね!こたつの中の方が 暖かいだろうに
日差しがあると こうしています♪
何度 ねこになりたいと願ったことか☆スモモさんと 同じだよ~
ちょびたんさんへ
2匹は 仲良しさん♪ 思い出したように、どちらからともなく 近付いて行って
ぺロぺロし合ってます~ 癒されますi-228 
くろたんに 混ぜてーって近付くと、ガジリと鼻を噛まれたり・・
わたしには厳しいのね… 寂。

座椅子 雛ちゃんもですか^^? お仲間です!! 
回転座椅子が、そこまでするか!!って くらいの状態に・・
もも自身、座椅子なんかで 爪とぎになってるのか
どうなのか。やめて欲しいです。。i-177
 

こんばんゎww
クリスマス終わっちゃいましたね~!
楽しく過ごせました??

クリスマスの日は雪降りませんでしたね!その代わりウチのところは地震がきましたよ;;
クリスマスにくるもんじゃありませんよね!!

くろちゃんとももちゃんあったかそうww

でゎでゎw

*Ageha*
新しい爪とぎ?
こんばんは~。
新しい座椅子,いいですね~。
ももちゃんにしてみれば,「新しい爪とぎが来た!」ということなのかしら。
うちもポンポンがソファで爪とぎするのでボロボロです。
悲しいですねえi-183
*Ageha*さんへ
クリスマス あっという間に・・ 終わっちゃった~
近所のケーキ屋さんが 大混雑で、皆さん幸せなんだなーなんて
客観的に見てたりして^^ 幸せじゃないと ケーキを囲んだり
しないもんねi-236
地震は 恐かったですねー 確かにクリスマスには似合わないよ~

くろたんともも こんだけ伸びてるってことは、ほんと
暖かいんだわ♪ のんびりしてます^^
ともりんさんへ
座椅子 早く座りたいけど・・まだビニールに入れたまま
出さずにいます。。 だって、絶対 ボロボロにされちゃうもんi-241
ポンポンちゃんも 仲間ね~ 多分、新しい爪とぎだー♪って
思ってるんだわ^^ 大きく間違ってるし!!
ほんとの爪とぎでは、あまり とがないんですよねぇ なぜか・・
悲しいですねーぇ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/158-ca27c018
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。