Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

キムチ鍋

キムチ!!
この季節、よく食べます
ちょいピリが 好みです^^

ぎゅう
今度は くろたんが寝てます
ももみたいには、伸びきれません…
ちょっと 窮屈だわ


┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:50:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

やっぱ、冬は鍋ですね~美味しそう~~

くろたんもももちゃんも爪とぎの上で寝るのがお好きなのかしら?
うちの爪とぎは、一度も使われたことがありません(-_-;)
ソファで爪とぎは、カナシイデス・・・
美味しそう(^^)
キムチ鍋、美味しそうですね~。
寒いときはピリ辛で、暖まるのが一番!

猫ちゃんの爪研ぎ、くろたん気持ち良さそうですね。
確か、この前はももちゃんが寝てたような???
まさか、暖房付き??
うちでもよく食べますよ~
私もキムチ鍋大好きです
冬は鍋に限りますよね~
その中でもキムチ鍋は最高!
最後に雑炊にして これまた最高!
今夜はキムチ鍋にしようかしら(^^

今度はくろたんが寝ていますね
なぜか爪とぎの上で寝るのは気持ちがいいみたいですね
うちでもミーちゃんがよく寝ていますよ
くろたん。
日が当たっていて、気持ちよさそうですねv-344
altの「ぎゅう」というのが、雰囲気あっていて可愛いわv-398
ぎんさんへ
寒いこの時期の鍋物は、最高です!!
この土鍋は、結構 大きいんだけど 2人で食べ尽くします^^
いつも 鍋物の日は、食べ過ぎてしまうんだな~i-282

爪とぎの上で寝ることって、今までは 見かけたこと
なかったんだけど 何が気に入ったのか急にです^^
はなちゃんは、爪とぎでは しないんですねぇ
もも も、あまりしないんですよ☆ 
大黒天さんへ
キムチ鍋は 最高ですよ~ だんだんと辛味も
パワーアップしてきてて、だんなさんは汗っかきだから
ポタポタ汗をかきながら 食べてます!確かに 暖まりますe-269

この前は ももが寝てたんです^^
そう 実は、暖房付きです~ ってことは ないんだけど
日が差してると じんわり暖かいのかな?
最近 急に、大人気な爪とぎくんです♪
ちょびたんさんへ
わたしも、キムチ鍋は大好きですi-277 最後の雑炊が・・ほんと
やみつき!! この日は白菜でやったんだけど、ちょっと水っぽくなって
しまい わたしはキャベツの方が好みです♪

この時期 急に、爪とぎで寝てる姿をよく見るように・・
どうしてだろ?ミーちゃんも よく寝てるんですね!
独占してる感じにも見えたり・・わたしのよー!! みたいな^^
くろたんは、身動き取れなくなってます^^;
まこさんへ
ぎゅう・・な感じ 伝わって、うれしいです^^*
ももとは全然 違って、スペースに 全く余裕がありません。。
でも、くろたんは 気持ちよく寝てたようですi-234
ここに、時々 またたびパウダーを振りかけたりするから
その影響もあって、大人気なのかな?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/159-1278c49a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
