Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

仲良し

いい感じです
今や、ここに2匹で入るのなんてムリ。
大きくなりました~
くろもも ぴったり~

この発砲スチロールの箱は、くろたんご愛用のもの。
確か、北海道から送られた
カニさんが入ってたと 記憶している。

香り…? 
多分、このフィット感がいいんだろうなー
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:57:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろももさん、こんにちは。初めまして!
「ねこ大好き」から遊びに来ました。
くろたんとももちゃん、かわいいですね~。
黒色が溶け合って一体化していて、こっちまでとろけちゃいそうです。


うちもメス2匹のネコがいます。
たまにくっついていると、うれしくなってデジカメを急いで持ってきます。
私のブログ「アフタヌーンティータイム」でいくつか画像を載せていますので、
よかったら遊びにきてくださいね。
同じテンプレートですよ~。


これからもかわいい画像を楽しみにしています。

ともりんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪くろたん、もも かわいいなんてうれしいですぅ
私もアフタヌーンティータイム 遊びにいかせてもらいますね(^ ^)/

くろたんとももちゃん仲良しさんですね
ももちゃんがくろたんに甘えているのかな
うちのにゃんずはほとんど一緒に寝ないんですよ
一度5匹の猫団子が見てみたいんだけどな~
ちょびたんさんへ
ねこ団子^^♪見てみたいかも~
でも、最近は一緒に寝なくなってきてます。やっぱりももが甘えてたんだろうな。少しずつ自立してきてる感じ…?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/16-3baa8f45
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
