Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

しっぽ模様

もものしっぽ・・
起きたては、寝癖がひどい。
変なとこに つむじができてたり
ボサリ
わかりにくいけど、ボサボサ。

そして、くろたん
何かと ボワッとしっぽが膨らむ。
ボ
それを つかんで、縮めるのが好きなわたし 
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:34:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ボワッ! が おもしろい! 
くろたんももちゃん 良く似たシッポですね
ももちゃん長毛さんなのがよく分かります

興奮するとシッポがボワッっとするみたい
手でギュッと絞めると元に戻るんですよね(笑)
うちでもすずが雛と遊んでいるとき
長いシッポの先っぽだけ ボワッってなっています
ビンを洗うブラシみたいだって 笑っているんですよ(^^
こんにちは
うんうん、わかります、わかります♪ボワッとしたシッポを縮めるの、私も好きです♪
うちの場合、モモタが興奮すると、すぐシッポがボワッとなってます。
しかも、つかんでも、なかなか元に戻らないから、それを楽しんだりしてます(;^_^A
ミミは、もとからボサボサ、ボワボワだからいまいち分からない(^^;
こんにちゎww
くろちゃんの尻尾・・・・wwウチもつかみたいですww
でも、尻尾つかんだら、怒ったりしません??
なんか嫌がるようなイメージがあるんですが・・??

でゎでゎww

*Ageha*
ボワッと見たことないよ
マンガでならボワッての良く見るけど
うちのは尻尾がとっても短く折れてるタイプなんで
興奮してもならないみたい。「ボワッ」体感してみたいわ~
ちょびたんさんへ
くろたんのしっぽは長いから、ボワッとしたら かなり
大きくなって 縮め甲斐がありますよ~♪
どうでもよさそうな時でも すぐなるから、見つけては
楽しんでおりますi-234
すずちゃん しっぽの先だけボワッですか?ほんと ブラシだ~^^*
やや興奮…、くらいな 感じなのかな?
ももは たわしって感じですよ☆
ジェーエヌさんへ
やっぱり 縮めますか~^^ 同じですね♪
ボワッとしたしっぽ…1度くらいでは 戻らないことも
ありますねぇi-237 うれしくなります!!
ミミちゃんのは 確かに、分からないね・・
元から フッサフサなお嬢様しっぽだもん☆
*Ageha*さんへ
しっぽ・・ 結構 触られ慣れてるのか、怒ったりは
しないです^^ でも、普段 しつこくしたら 嫌がって
逃げていくことは・・よくあるな~i-229
ボワッとしたしっぽ ぜひ触ってみて欲しいな♪
何とも言えない感触ですよぅ☆
スモモさんへ
もものしっぽも 短いんだけど、たまに 大興奮な時
たわしみたいに膨らんでることあって^^ あれは
おもしろいよi-176 一人前に!って感じで☆
ボワッとしっぽ 体験していただきたいな~
本人たちは 大変なんだろうけど、わたしは大喜びだよ^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/160-3e484b9a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
