Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

やっと

年賀状を出した
ちゃんと 元旦に届くかな?
ちょっぴり 不安・・


押入れの掃除をした。
いらない物を整理したら、出しっ放しだった
掃除機が入った。
すっきり

くろたん
収まって 動きを止めた掃除機と、戦っていた。
日頃の恨み??
にゃ
ももは、のんびりお昼寝中でした。。
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:02:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

忙しい!!!
私もやっと年賀状出しました。
でも掃除できてな~い。
でもでも、今日から夫の実家に帰省しま~す。
車でスムーズなら12時間・・・
頑張って帰ります。
くろももさん、くろたん、ももちゃん良いお年を~v-343
こんにちゎww

きゃーwwモモちゃんの寝顔可愛すぎですww
やられましたw(●´▽`)ノ

年賀状は今年は出しません^^;色々大変なので^^;
でも、年賀状が届くとちょっと嬉しいですよねww
正月は何回もポストを見に行ったりします。笑。
でゎww
ももちゃん なんてかわいいの~
炬燵から顔だけ出して寝てるんですね~
安心しきっている様子が なんともいえないですね~

お正月の準備は進んでいますか ?

やっと煮物が全部終わりました
いくら掃除してもすぐに散らかってしまうので
掃除はいつもほど程でやめてしまいます(^^;

来年もくろたんももちゃんの活躍 楽しみにしています
どうぞ 良いお年を!(^^)
掃除機苦手ですよね
やっぱり掃除機キライですか?ネコってたいてい苦手みたいですよね~。出しただけで逃げて行きます、うちも。でも私が子どもの頃から飼っていたミケネコは肝がすわっていたのか、掃除機を身体にあてて毛を吸い取っても全然平気でした。皮がびよーんと掃除機に吸い込まれても平気でした、、、
来年もまた遊びにきま~す。くろたん、ももちゃんと良いお年をお迎えくださいね。
きゃはは
くろたん,掃除機と戦っていたのね・・・。
静かになってから,恨みをはらしていたのでしょうかi-237
うちも掃除機は嫌われ者です。
ノンノンは,シャーっとへびのように威嚇して,ポンポンは避難してました。

ももちゃん,自分のこと人間だと思っているんじゃ・・・。かわいい~!
sachiぽんさんへ
12時間かけての帰省、どうか 気を付けて!!
そらちゃんたちは、お留守番ですか^^? いい子にして
待っててくれたら いいですね!
大掃除・・ 今日は窓拭きだけしました~ もう
終わりにしよっかなi-189

sachiぽんさんも、よいお年を♪
来年もよろしくです^^*
*Ageha*さんへ
かわいいだなんて、うれしいです♪
のんきに、引っくり返っちゃってますよ~^^

年賀状・・書くのは結構、気がすすまなかったりするくせに
届くのは、すごく楽しみにしてたりi-194
日に2度は見ますよ~ポスト♪
*Ageha*さんも、よいお年を!!
そして、来年も よろしくね☆ 
我が家も一緒!
こんばんは~、今年も明日一日となりましたね~。
我が家も年賀状、本日投函しました。元日には絶対に無理ですね!
せめて相手先様と会う前に届いてほしいと願ってます。(^^;
今年は年賀の購入が例年遅いということで、かなり早めに購入しましたが、
結局、投函は変わりませんでした。遅いのは購入時期のせいではなかったです。(^^;
おかげで家族から攻められっぱなしです。一応、年内に投函!

くろももさん、ブログにてお知り合いになれてうれしかったですよ~。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~~~~!!
よいお年をお迎えくださいませませ!
ちょびたんさんへ
もも かわいいなんて、うれしいな~^^
踏んじゃいそうで 恐いパターンです・・はい

わたしも、大掃除と称してやる掃除は 終わりにしました。。
もう ほんとキリがなくって・・
お正月の準備と言えば、鏡餅を買ったくらい^^ ←これって 準備?
煮物 お疲れさまでしたi-237

ちょびたんさん よいお年を♪
来年も、どうぞ よろしくです!!
ナツコさんへ
くろたんは、掃除機が動いてると ピュ-って逃げちゃいます^^
止まってると 急に強気で、おい!動け!って感じで、パンチしてみたり・・
ももは、動いてる掃除機にパンチしてきます。
くろたんより 強気だよ~!!
掃除機を体に当てても平気なねこちゃんは、すご過ぎi-228
どうやって習得したのかな?

ナツコさん よいお年を♪
また、遊びに来てね!!
ともりんさんへ
くろたんってば、抵抗力を失った掃除機としか
戦わないんです・・ ひょっとして 卑怯者なの!?
ノンノンちゃんもポンポンちゃんも、掃除機は嫌いなのね!
同じだよ~ うちでも 登場すると、取り合えず非難するかも^^;

もものこと、かわいいなんて ありがとーi-178
ともりんさん よいお年を!!
来年も、よろしくです♪
大黒天さんへ
やっぱり 届きませんかね!? 少し、期待してたんだけど・・
わたし、毎年こんな感じでi-230 確認したことないけど
いったい いつ頃届いてるんだろ?皆のとこに・・ 恐ろしい^^;
そう 恐ろしすぎて、確定されるのが嫌で 聞けないって感じです。

わたしも、ブログを始めて 大黒天さんとお知り合いになれて
よかったです!これからも、どうか よろしくです☆
よい お年を!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/161-2a25dfea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
