Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

2006年のご挨拶

A Happy New Year!!

2006年!!
皆さまにとって、ステキな1年になりますように

今年も よろしくお願いします^^*

苦・・ う…
くろたんの下敷きとなり 
前途多難な年に?
そんな予感がしている ももなのでした・・
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 13:35:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あけましておめでとうございます
ももちゃんどこ?と思ったら・・・ えっ!(@_@)
あの、チラッと見えるのが、ももちゃんか~!!
うーん、苦しそう・・・(^-^;

今年も、宜しくお願いします!!e-466
あけましておめでとうございます
帰ってきましたよっ。
今年もよろしくお願いします。v-343
お~、久しぶりのくろたんとももちゃんには癒されますね~。
ももちゃん、微妙にしか見えてないけど・・・よろしくねん。
おめでとうございます。
お正月のんびりされましたか?
私は、猫のように食べてはゴロンしてました!
今年もよろしくお願いします。
ジェーエヌさんへ
あけまして おめでとうございます!!

ももは、完全に つぶされてます・・ 悲惨だ~。
その後 すぐに、飛び出して行っちゃいましたよi-229
苦しかったらしい^^

今年も、どうぞ よろしくお願いします♪

sachiぽんさんへ
あけまして おめでとうございます!!
お疲れ様でした~ 帰省って 大変ですよね・・
渋滞など、大丈夫でしたか??

くろたんとももは、相変わらず のんびり暮らして
ましたよ~e-112

今年も、どうぞ よろしくお願いします♪ 
スモモさんへ
あけまして おめでとうございます!!

お正月は、のんびりテレビを見てたら 過ぎ去ったって
感じです^^*
スモモさんも ゆっくり過ごせたみたいで
よかったわi-234

今年も、どうぞ よろしくお願いします♪
あけオメ!
くろももさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょこちょこ遊びにきますので、よろしくです。
くろたん、ももちゃんもよろしく!
健康な一年になりますように。
cometikiさんへ
あけまして おめでとう!! コメントが前後して
ごめんなさい^^; 反省しております・・
わたしも ちょこちょこ行くんで よろしく~ 
覚悟ー!!
ステキな1年に なりますようにe-51





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/163-ef196d6e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
