Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

初詣

元旦に、行ってきた
近所にある 行きつけの?神社。
車で 5分くらいかな。

多分 日頃は、無人になっちゃう感じの
こじんまりとしたとこ。

ここは、だんなさんが 独身時代から
ずっと来てるとこ。
その延長で、ずっと通っちゃってる。

実は、今のマンションから もっと
近くに神社があったりする。
ほんとは そっちに行かなきゃいけないのかも?
そこは、歩いて5分くらいかな。

当番で掃除にも行くし、何かしら 強制ではないながら
寄付をしたりも・・

悩む…

今年のくじは
夫婦で大吉だった!!
大きく、期待が膨らむ わたしたち
ども
おめでとうございます(^-^)/
スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:14:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

旅館のお上さん
みたいになってる、ももちゃん!
「ようお越しやす」って私には聞こえるわ!

初詣・・・関西だけかな?「三社参り」って言って
三箇所いくといいらしいよ。
なんか浮気してるみたいだけど・・・
だから、あっちもこっちも行っていいかも?
あらためて
あけましておめでとうございます。

ももちゃんも新年写真のようで、お客様をお迎えするような
三つ指に見えますね~。

初詣のおみくじもご夫婦揃って「大吉」!
今年はさらにいいことがあるかもしれませんね。

初詣、結局我が家は行きそびれてしまいました。
次の休みのときにでも行こうかという話に、、、。

どうぞ、今年も宜しくお願いします~。
スモモさんへ
おかみさん^^* ちょっと想像・・ 着物なんて着させてみたら
ぴったりかも~i-278 なんか 笑ってしまうけど♪

三社参りかー わたしが知らないだけかも^^
そういうことなら、限定しなくっても 全然っ大丈夫そうねぇ
そうなんだ そうなんだ~
近くの神社も小さなとこで、日頃は無人なんだけど
いつか行ってみたいな☆
大黒天さんへ
あけまして おめでとうございます!!

ももが、ちょうど鏡餅のそばに座ったから チャ-ンス♪って
感じで パチリ^^ ちょっと 新年のご挨拶風で
いいかな~ってi-239
大黒天さんは、この3連休に初詣かな?
大きな神社は、テレビで見ると ものすごいことになってたけど
わたしの行くとこは スイスイでした♪

今年も、どうぞ よろしくお願いします☆
一家を代表して
ももちゃんがご挨拶!
おめでとうございます

初詣ってどうしても毎年行っているところに行ってしまいますよね
我家もそうですよ
今年も家族揃って お参りしてきました

おみくじも大吉。 
今年も良い年になりそうですね ♪


ちょびたんさんへ
ももが、1人前に ご挨拶です!おねえさんに
なったものです^^*

初詣って 行かないと、何だか落ち着きませんよね~
ちょびたんさんちも 毎年行きつけのとこが
おありなのですね!
おみくじ ひいてみましたか?
わたしったら、大吉ですよーっi-214
是が非でも、いい年にせねば!! 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/164-073656f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
