Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ひどすぎるぅ

回転するし、楽々よ~
なんて 買った椅子・・
回転座椅子
結局、楽だったのかどうだったのか 試す間もなく
くろたんともものベッド化。

綿が出ましたよ ハハ
全部 ももの仕業・・
アップ
この椅子は、パソコン部屋へ避難中。。

くろたんともも
最近は、ねこ用のベッドで寝てます^^
手遅れです・・
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:03:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

やられましたね(^^
お気の毒様~
爪とぎに最適だったのかな(笑)
一度爪を砥いで見て 気に入ったら もうお終いですよね~
いくら叱ってみても効き目はありません!
我家でも マッサージ器が被害に遭いましたよ
中からスポンジが飛び出してきて
今度はそれを引っ張り出して遊ぶ始末
ニャンコ入室禁止の部屋が欲しくなりますね
こんにちゎww
回転するイスいいですね~★ウチの家にもありますけど、ウチのはもっとしょぼいです。笑。

それにしても、ももちゃん・・・イスをあんなに・・ww

猫用ベットとかあるんですね??きっと可愛いベットなんだろうなww

でゎでゎww


*Ageha*
ちょびたんさんへ
ももは、なぜか こういうとこでの爪とぎが趣味です^^;
ちょびたんさんちのマッサージ器、スポンジが飛び出しても まだ
使えますか? 使えるなら よし!って 感じですよね~
うちの座椅子も、人目に付かないとこに 引っ込めはしたけど
まだ 十分に使えそう^^ 全然 叱れなくって・・許してしまってます。 
日頃 開けてるドアが閉まってるだけで開けろ~って くろたんの
チェックが厳しいし、入室禁止も危ういぞi-229
こんばんは。初めまして。じじすけと申します。
履歴から来ました。
くろたんが我が家のジジと似ていて親近感が湧きます^^
ジジも実家の回転する座椅子が大好きで、いつも爪とぎをしていました・・・
ねこちゃんの爪とぎにちょうど良いのですかね??
*Ageha*さんへ
回転椅子、買った直後は くるくる回ったりして
わーいって感じだったんだけど 占領されてしまいました・・
毛布を敷いてみたりして、ベッドにしてました~
新しく ねこ用のベッドって言うか・・ 普通な感じなんだけど
それを同じ場所に置いたら ここで寝るのね?って
理解してくれたみたいi-101 ホっ

じじすけさんへ
ご訪問&コメント ありがとうございましたi-176
くろたんに 親近感を持ってもらえて、うれしいです^^*
ジジちゃんも、座椅子で爪とぎですか!爪とぎする場所も
ねこによって 好みがあるみたいですね☆
ジジちゃんとももは、爪とぎの趣味が合いそうです♪
また 遊びにきてくださいね!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/167-4af82354
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
