Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ボーリング☆

トリビア 見ましたか?
今日は、今までの視聴者ランキングをやってた。

「ぷ」に、句読点の「。」をつけると
ボーリングをしてる人になる!

ぷ。
見えました? 見えるでしょ?
すっごく うれしくなった 
しー
何か いるの?
どんぐりお目目だね^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:今日の出来事 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 21:53:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

見た!みたよ!
お久ぶりしてました~tamakoです
「トリビア」途中まで見てました
  ぷ。 見えますね(笑)

サザエさんの主題歌・・・お魚くわえたドラねこ~♪
のらニャンコが何kgまでの魚をくわえて行けるのか~って
わぉッ~e-413 2kgの魚いったね~
何千円もするお魚ですよ!
くろたん&ももちゃんも食べたい~ 私も食べたいっす・・・
はじめまして(^□^)
もう「ぷ。」がプロボウラーにしかみえません(-_-;ウルトラマンがスキャットマンの曲アレンジしてるの見ました?ハット被ってるウルトラマンかっこよかったです(^□^)b
くろももさんこんばんは(*^-^*)
ご無沙汰しています。
突然、何も伝えられずに更新STOPしてしまい、申し訳ありませんでした。
昨年は、色々と勇気付けて頂き、本当に有難う御座います。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
実はなかなか更新できない。という事もあり、ブログを一旦閉じさせて頂きました。
また、再会の機会あれば、連絡させて頂きます。
でも、ネットにはつなげる環境になったので、くろたんや、ももちゃんに会いにちょこちょこ来させて下さい(*^-^*)

トリビア、私も見てました!
なのに、途中でお風呂にいってしまい、そのボーリングの姿は見てなかったー><。
本当に、見えますね( ̄m ̄*)
トリビアって、本当にへ~って思いますよね(笑)
あのリスがまつぼっくり食べたらエビフライの形が、私は感動してしまいました><b
ざんねん!
トリビア見ていたのは 「雑種犬は主人が倒れたときに 助けを求めるか」
だけでした
結局一匹も助けを求めに行きませんでしたね
我家のモモもきっと同じだろうな~って!
引き綱から離れた嬉しさで 何所かへ飛んでいってしまいそう(T_T)

くろたん つぶらな瞳で何を見てるのかな
みたよ~、みた。
トリビア見ましたよ。
一度見ているはずなのにかなり笑える。
ワンちゃんが飼い主が倒れた時助けるか?で最後のほうに飼い主の背中におしっこかけた犬いたでしょ。あれよかったよ。
ぷ。も笑えますよね。えっ、どこが、どこ・・・え~、あ~、見えてきた見えてきた。って感じでした。子供にはお母さん遅っ!!っていわれましたけど。。。
きゃ、くろたんかわいいね。
tamakoさんへ
お久しぶりです^^* 今年も よろしくお願いします!!
お魚くわえたドラねこ♪も、おもしろかったです~i-276
すっごい 高級魚もあったりして・・☆
持って行けずに、そこでかじってるにゃんこもいたり^^
動物シリーズは、いい味だしてます!!

「ぷ。」 考えた人が すご過ぎますi-234
clover5 さんへ
はじめまして!! コメント、ありがとうございましたi-176
「ぷ。」← わたしも、かなりのプロボウラーと お見受けしました^^
ウルトラマンのラップ♪ 笑えるのかと思ってたら
かっこよかったので びっくりだったです☆
いろんな敵たちと、楽しそうに踊ってましたね^^*
のえるさんへ
ご無沙汰してます!! お元気でしたか~^^
たまに、ブログの方へ お邪魔させてもらってたんだけど
多分、お忙しくされてるんだろうって 思ってました!
もう 大分、落ち着いたのかな?また、ブログの再開を
楽しみにしてます♪ ムーちゃんと華ちゃんも 元気??
こちらへは、ぜひ 遊びに来てくださいねi-178
お待ちしてますe-235

リスにも 驚かされました!エビフライとは!?
かわい過ぎる~ そのエビフライを 収集したいぞ!!

ちょびたんさんへ
モモちゃん 助けてくれないかな~
でも、自由を満喫したい気持ちも わからなくはないです・・^^
倒れた飼い主のそばから 離れようとしないわんこも
それはそれで 忠誠心を感じましたi-100 感心 感心
遊びに行っちゃっても いいのにね☆

くろたんにしては ちょっと珍しい感じの写真です♪
かわいく 撮れてま~す^^* 親バカ・・
sachiぽんさんへ
おしっこ かけてました!! 14才くらいの老犬でしたよね~
我慢ができなかったんだろうね^^
ほんと 笑ってしまったよーi-237
災害救助犬の実演には 感動しました!
かっこいい~♪って^^

くろたん かわいく撮れました!珍しく・・
大体 不本意ながら撮影されてる感じで写ってるのに☆
くろたん~♪
こんばんは~。私もトリビアちょうど「ぷ。」のとき見ていました。
発見した人,すごいですよね~。
くろたん,すっごくかわいいです。とっておきの1枚ですね!

スノーマンのブランケットの記事にTBさせてもらいました。
ももちゃん,スノーマンの顔の上に乗っていたのね・・・。
うちのこわがりポンポンさんとは大違いです!
tamakoです
先ほど、リンクさせていただきました
よろしくお付き合いをお願いしますe-251
ともりんさんへ
「ぷ。」見てましたかー!発見した人が すごすぎる!!
くろたんにしては 珍しくかわいい写真かな^^*って
親バカながら 思ってますi-236 ウフ

TB ありがとうございます♪
こちらからも させてくださいな☆
ももったら、見えてないのか・・ 平気そうに歩いてたよ~
鈍感なのかな・・^^;

tamakoさんへ
リンク ありがとうございます^^*
こちらこそ!よろしく お願いしま~す♪
早速 リンクさせていただきますね!!
魚!
お魚くわえた~♪
私もあれツボでした!
魚を猫ちゃん達が、つんつんしてるトコ…萌える☆
思わず、くろたんとももちゃんに当てはめて、一人でにやけてました(笑)。
cometikiさんへ
運んでたね~ 大きな魚も、わっせ わっせ!
くろたんともも 怪しんで、つんつんしそう^^ でも
外ねこさんがたくましいのか、くろたんたちは
魚にはあまり興味を示さず・・ 
そうなの??って、がっくりi-230






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/168-877d3923
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
