Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ねえ ねえ

そこから 降りてよー
てち
こたつトンネルの上で お休み中のももを
くろたんが 突付いているとこ

こうして
たまに、トンネルが大人気に^^;
!
トンネル本来の
こたつの出入り口としても、大活躍してます
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 11:14:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは!
うふ♪ きっとくろたん退屈だったんでしょうね。または先に寝られておいてかれた状態でちょっかいだしてしまったでしょうか?
猫同士のやりとりって可愛くてたまりません。
ちょこママさんへ
はじめまして!! コメント ありがとうございました^^*
いいとこ 取っちゃってるじゃーん・・ みたいな感じにも見え
確かに 暇だったんだと思いますi-278
わたしも、猫同士の 何気ないやりとりって好きです♪
言葉がないのに 何か通じ合ってる風で☆
猫遊び
くろたん、遊び相手が欲しかったんでしょうかね?
くろたんのお手々が、少し寝ているももちゃんに申し訳なさそに伸ばしているようで猫の気遣いかもですね。

ももちゃん、寝てるけど、、、、そこどいてよ~!って。
カワイイ仕草ですね。
大黒天さんへ
くろたんの目が、ピカーンって光ってて 狙ってます!
思いっきり^^;  くろたんともも、お互いに 
寝てるのに 突付きに行って、追いかけっこが
始まることあります・・ いいこして 寝てたのに~ってi-229
ねこって… 寝てるようで 寝てないっていうか、不思議だなぁ。。 
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
くろたんのお手手が可愛いい~
遠慮がちにチョイチョイしているお手手が可愛いですね ♪
こんなに喜んでもらえて
炬燵トンネル 作った甲斐がありましたね
ももちゃんは 相手してくれたのかな ?
ちょびたんさんへ
ガシっと ももの背中にいってなくって、遠慮がちですよね^^*
ももは、少し気にしていた風だったけど この後
大した展開もなく、寒くなるまで このまま寝てたんだよi-234
時と場合によって、ケンカみたいなることもあったり
目が離せませんねぇ^^;
こたつトンネル!大成功です!! ワーイ♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/169-b5eec4c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
