Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

いつもはこんな感じ

くろたんの小部屋
最近 何だか小さそう。。

何度も捨てようと企んではみるけど、その度くじけ。
多分このままずっとあるんだろーな
って、あきらめてきた。

かじって 掘って 自分のいい感じに作り上げた
居場所だものね
夢のなか

スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:27:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん頭がつっかえてます~
この中にももたんと一緒に入るなんて・・・
やっぱり仲良しさんなんだなー
ハッポウスチロールって猫ちゃん好きですよね
おててに持っているのはみかん?かな?
ちょびたんさんへ
大正解!みかんです(作りもの)
ももが強引にギュウギュウ入ってって、その勢いでくろたんが弾き出されちゃうことの方が多かったけど^^; うまくいけば2匹で仲良く入れなくはない みたいな。これって仲良しってことでいいです よね~?
くろたん、かなり窮屈そうだけど、無理して入っている姿もまたかわいいネ。
みかんは、くろたんが自主的に手にしているのかな?
おなかのそばにあるのは、なんとな~くネズミに見えるんだけど、なんなのか気になるなぁ。。。
たんぽぽさんへ
大正解!ねずみです(作り物…ってわかるか)みかんは、多分 強制的?でも 自主的に持ってる感じもあるし、わたしの記憶って曖昧だ~。この狭さがいいみたい^^*
ほんと見れば見るほど窮屈そうねぇ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/17-8102e0f8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
