Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

コーヒー

インスタントだけど
朝と、お風呂の後に 必ずコーヒーを飲む

コーヒーって、結構 癖になるみたい^^

その大切なコーヒーを 昨日で切らしてて
今日、買うのを忘れてしまい・・

仕方がないから、自販機で購入

そこまでして飲むか!!って、感じだけど
これがないと 1日が終わんないんだよな~
カサカサ
広告を、毎朝チェック!!
しっかり者な ももです♪
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 23:09:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コーヒー
会社に勤めてたときは職場でも飲むし、家でもコーヒーメーカー買ってしょっちゅう飲んでました
食後にブラックコーヒー飲むとスッキリするんですよねー
それが実家に帰ってきたら、日本茶を飲むことが多いんでコーヒーを飲むことが少なくなって・・・
コーヒーメーカーは埃をかぶってる状態です
外食したときは必ず飲みますけどね
そしたら先月インスタントコーヒーのセットをお歳暮でいただいたんですよ
もったいないんで、久しぶりに父と二人でコーヒー飲んでます
やっぱりねー、くろももさんも言ってるように癖になるみたいですよ

ももちゃん、エライ!真剣な目でチェックしてますねー!私も底値で買うようにしてますよーv-218
どうも★☆
コーヒーを飲むのが癖になってるんですかww
ウチはどうもコーヒーはダメですね;;カナリ砂糖いれるんならいいです☆(笑)
ウチは今、「野菜ジュース」にはまってて毎日それを飲んでますww

ももちゃんの広告チェック!!wいいものあったかな~??ww


*Ageha*
かわいい♪
くろももさん、おはようございます。
ももちゃんは、何を買いたかったんでしょ?
おねだり攻撃は、大丈夫でしたか(笑)?

私はコーヒー飲めなくて、緑茶大好き人間です☆
これが無いと、生きていけないかもしれません。
飲み物って、結構大切ですよね。
わたしも~
私もコーヒー、よく飲んでます。
食後とか、「あ~、コーヒー飲みてぇ~!」となります。
癖になってますよね・・・i-229

そして、ももちゃんは・・・
コーヒーが安いお店のチェックですねi-185
かわいい~i-176
Qumiさんへ
コーヒーメーカー!! いいな~^^♪憧れます!
でも わたし・・使いこなせず 埃をかぶらせてしまいそうな予感・・i-230
せめて、ろ紙を使って 挽いてある豆でいいから
飲みたいですねー^^*
コーヒーって、香りがいいよね!リラックスします^^

わたしも 底値を狙っております☆
なかなか うまくいかないけど・・
*Ageha* さんへ
わたしも、コーヒーがおいしいと思うようになったのは
随分 大人になってからでした!!
もしかしたら、*Ageha* さんも 好きになるかも!?
結構 病み付きだよ♪
「野菜ジュース」 いいね!! 胃がすっきりしそうi-277
野菜不足なわたしも、飲んだ方がいいんだろうな~

cometikiさんへ
ももは、旅行に行きたいのかな?
旅行の広告みたいだよ^^ 

コーヒー、大人になっても 苦手なままなパターンも
ありです!緑茶も好きですよ~♪
和菓子と共に・・ 最高でしょうi-271
日本人でよかった!! って瞬間だよ☆
かりんさんへ
コーヒー飲まなきゃ 終わんないって時、ありますね~
癖です・・ ちょっと一息つきたいときとか^^
飲んだら さー頑張ろう!!みたいな☆
わたしは、あまり濃すぎると頭痛くなるんで 薄いので
いいんだけど・・ 結局 香りに癒されたいのかな~って
思いますi-234
私もコーヒーが無ければ暮らせません!
毎朝コーヒーで始まります
うちは主人の分と2杯だけなのでドリップで入れています
コーヒーは中引きであまり濃くないほうが好きですね
旅先なんかでチョット疲れた時なども
たまらなくコーヒーが飲みたくなりますよ
もしかするとコーヒー中毒になっているのかな

私もももちゃんを見習って
チラシチェックしてみますね ♪
ちょびたんさんへ
わたしも 中毒なのかも!? 今も、コーヒーカップ持参で
パソコン中ですv-273
リラックスターイム^^*
ちょびたんさんも、濃くない方が お好きですか! あまり濃いのを飲んで
例えば バスなんかに乗ったら、乗り物酔いするし
好きな割りに 苦手に転じてしまうこともありますi-181

チラシチェック いいのありましたか~*
相互リンクのお願い
こんにちは

私もブログで自作の小説を毎日一編ずつ作っては載せています。
現在殆ど途切れずに160日ほど続けています。

http://white.ap.teacup.com/takaojisan/

毎日ですから名作、迷作、凡作、愚作、駄作、傑作様々ですが、精々4000文字までの作品です。一度お立ち寄り下さい。

また、コメントなど頂ければ幸いです。

さらに、相互リンクなどをしていただければ望外の喜びです。

たかおじさんへ
はじめまして!! コメント ありがとうございます^^
小説を書かれておられるんですね!
160日も連続なんて!すごいですね☆

遊びに行かせていただきますね!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/170-695694d3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
