Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

あったかいニャ

くろたん観察中・・
じー・・
ももが 気付いたよ。
ニャ!?
この後、何の展開もなく お昼寝タイム

いつでも 窓際に置いてある、発砲スチロールの箱と かご・・
気が向いたら こうして寝てる。
いろんなとこで 寝るのね~ ほんと
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 08:32:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

そうなのです
ネコっていろんなとこで寝ますよね~。あっちこっちに寝場所を確保しておいた方が安心なのかな?いないと思ったら思いがけないところで寝ていたりしますよね、、、
こんばんゎ☆
お昼寝ですか~wwいいなぁーww
ウチも一緒にお昼寝したいですw(邪魔だから)
本当仲がいいですね~ww

*Ageha*
ナツコさんへ
ほんと そうです^^* あまりに あちこち
寝場所を変えるんで、その度に どこにいるのか
探しちゃいますi-229
暖かいとこ 暖かいとこ 移動してるのかな?
*Ageha* さんへ
お昼寝と言うか・・ よく考えたら、起きてることの方が
少なかったりして^^; ほとんど
寝ちゃってるぞ~ くろたんともも。。
仲良しだから、わたしも安心してるよi-176
えっ、そうなんですか?
えっ、やっぱりネコってよく寝るんですか?
私も最初はそう思っていたんですけど
ウチのMoMo(子猫です)ときたら
私の前ではまったく寝ようとしません!
まぁ昼間はいつもお留守番なので
だぶんいい子して寝ているのでしょうが…
朝は私より一足はやく起きて家中をひとっ走り
夜は部屋の電気を消しても
まだ恨めしそうにこっちを見つめているような…
で、ホントのところ昼間にどうしているのか
確かめたくなってお正月休みに実験してみました。
2日目までは私と一緒にずっーと起きていました!
3日目になると、とうとう根負けしたのか
夕方からウトウトしはじめたので
ここぞとばかりに写真を撮ったのでした。
その時の貴重?な写真はしっかりブログに使っています。
ネコってまるくなって寝るのかと思っていたのに
手も足もぜーんぶ伸びきって寝たりするのですね!?
MoMoママ さんへ
ねこって、ほんと よく寝ますね^^
MoMoちゃんも、MoMoママ さんが留守の間 きっと
寝て過ごしてると思いますよ♪MoMoママ さんがいると
うれしくって 遊ぼうよ!!モードになるんでしょうねi-277
かわいいですよね☆
貴重な寝姿写真、後で 見にいかせてもらいますね!!
ねこも、安心した場所なら 伸び伸びして え?ってくらい
無防備に寝てたり・・ これがまた いいんですよねぇ^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/173-dad697e7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
