Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

携帯の行方

今日は「大寒」といって、一番寒い日だそう。
道理で、朝 すごく寒かった・・


目覚まし代わりの携帯
毎朝、いつの間にか 止めてる。
全く 記憶なし^^;

そのせいか
よく、携帯が行方不明になる。
狭い 家の中で・・

不思議・・ 
自分に 電話をかけてみる。

チリリリリリ チリリリリリ
見っけ

やった!発見!!

いつも 意外なとこに放置されてる
携帯なのでした・・
くん くん ニャ-に? これ
フリースソックスの調節部分。
チョイチョイして 遊んでました^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 08:40:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今朝はどーかな?
くろももさん、おはようございまーす
今朝はケータイありましたかー?
私はケータイの目覚ましでもすぐ起きちゃいます
でも、外出から帰ってきたときとかにポンってそこらへんに置いちゃうことも・・・
そうするとどこに置いたかわからなくて、くろももさんと同じように自分に電話します
これがたま~に「えっ!」っていうとこから出てきたりするので楽しいです(オイ
脱衣カゴの中とか、服の下とか、コタツの中とか・・・これって当たり前?(^^ゞ
くろたん、真剣な横顔が凛々しくてe-418e-414e-415
私も・・・
私も、携帯を目覚まし代わりに使ってます。
でも、それで起きれた事はまったくありません。
いつのまにか消してるんだよねぇ~。
携帯変えてから、5分おきになる機能付いてるのにそれでも起きれません。
(結局、ニャンコに起こされるんだけど・・・)
よく、鍵とか携帯とか、なくなるよねぇ。
昔は、もう鍵がしゃべったらいいのに・・・なんて思いながら探しましたが携帯はいいよね!
ちゃんと、ここにありますよ。って教えてくれるから・・・
くろたん、きりっ、っとしてますね。このあと飛び掛ったりするのかな?
こんばんは
携帯は、どこかにいっちゃっても電話かければ音がするから便利ですよね~
あっ、そういえば・・・私の携帯、マナーモードだ~(゜ー゜;A
しかも、バイブもしないようにしてる・・・
ということは、無くしたとき電話かけても分からない(゜0゜;
うーむ・・・気をつけよう(;^_^A アセアセ・・・
くろももさんへ
こんばんは~今まで爆睡してました。
最近、土曜日は午後に頭痛が始まり、睡魔が…。
耐えかねて、布団に潜ると変な夢を見ます。
今日は、ロールキャベツをばあちゃんが、油で揚げてしまい、固くなったベーコンを、無理矢理歯で噛みきる…そんな夢。
今日は、晩ご飯の匂いで目覚めました。

朝は同じく、携帯が目覚まし派ですが、音がいいのなくて、内蔵されてた、『世界ふしぎ発見』にしました。
朝からこれは、かなり効きますよ(笑)。
Qumiさんへ
今朝は すぐ発見しましたよ~♪
でも、調子が悪いの・・ メールが送受信不能に。
携帯くん きっとご立腹なのね^^;

ほんと これじゃ見付かんないよねぇ みたいなとこに
ありますよねi-232
出かけるとき、忘れることも よくあります。意味ないなー

くろたん、この後 興奮状態でした。実は、トイレの上に
座ってます!狭いから 何度か落ちそうにe-269
sachiぽんさんへ
携帯は、電話というより 目覚まし代わりだったり
時計代わりだったり・・ とっても 頼ってます^^
携帯の目覚ましは・・ どんな音が鳴ってるかも 全然
印象に残ってないくらい 記憶がなさ過ぎて、コワイかもi-230
くろたんが起こすのは だんなさんだけだし・・ 寂
取り残されちゃってるよーi-202

くろたん、この後は大興奮で 狭いトイレの上で ストラップを
突付いて 飛び上がってまた突付いて、そして 何事もなかったように
ごはん食べてました・・ あ然…
ジェーエヌさんへ
そう!便利!!電話しちゃえばいいやーって 思うから
そんな探さず、あっさり諦めたりして・・^^
確かに、音がしなかったら 自力で探さねば・・
いつも、大体 置くとこを決めてはいるものの 朝は
意識も ボンヤリで。。一緒に 布団に包まれてるとこを
救出したこともありますi-238

cometikiさんへ
よく 眠ったねー おはようございます^^*
土曜に必ず 頭痛ですか?平日の疲れが
どっと出るんだろうね!! 眠れる時は、気のすむまで
寝ちゃった方が いいよi-234

『世界ふしぎ発見』 どんなメロディだったっけ??
わたしの想像してるので正解なのか、疑問だな。 
自分の携帯を探す~
ありますね~
自分の携帯でありながら、どこか行方不明に!
で、我が家の電話から、自分の携帯に電話!

バイブしてたら最悪、携帯鳴りませ~ん(^^;
で、その内、留守電に、、、、ついでに留守電に話す自分がいます。
「おい、携帯!どこに居る??」

以外と身近で見つかります。
我ながら、お恥ずかしい~~~!
大黒天さんへ
留守電の音声、大黒天さんが応対するんですね!!
探してる最中に、自分がしゃべり出すっていうタイミングが
おもしろいです~^^ 大黒天さんらしいと言うかi-277

大体、いつも過ごす部屋で発見されるんだけど 探す手間を
省こうと すぐ電話しちゃいます♪どんだけ 忙しいんだ?
暇人なんですけどね・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/174-7e6e0894
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
