Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

途方に暮れてる?

カップを もらいましたよ
1
袋から出してみました!!
じゃん!
2
・・・・・・
3 ぬーー
ぴったりじゃーん
それをかぶって どこへ??
スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:59:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんゎww
シンプルなカップっていいですよね~★
結構好きですw母も好きでウチの家にもこのようなカップありますw

∑ももちゃんっっ!!w(爆笑)
いいですね~ww面白いですww

でゎでゎw

*Ageha*
*Ageha*さんへ
わたしも、最近 シンプルなものが好きです♪
食器棚に収めてても、何だか いい感じだし^^*
*Ageha*さんのお母さまも、好きなんですね!!
わかりますi-239

もも 自らかぶっちゃったんだよ~
妙にフィットして おもしろいでしょ!
ももちゃ~ん!
オイオイ,ももちゃん!どこへ行きたいの~?
私には,ひな人形をしまうときの姿に見えてしまうわ・・・。
来年まで,ももちゃんに埃がかぶらないようにねって,違うよ~。

うちのノンノンなら上に座って座布団代わりにしそうだし,
ポンポンなら食いちぎってビリビリにしちゃいそう。
ネコって,それぞれにこだわりがあっておもしろいですね。
あははっ(^▽^)
ももちゃん、おもしろーい!
でも、うちのチャッピーもよくやります( ´д`;)
そして最後には、ビリビリに引き裂かれ・・・あう。
ともりんさんへ
埃が かぶらないように^^* 大笑いです!!
大き目のビニール袋限定の出来事かと・・ そしたら
こんなに 小さい袋にも頭突っ込んじゃいましたi-237
そのまま 前進 前進!
もも も、ノンノンちゃんみたいに 座布団にもするーっ
何だか ほんのり暖かいみたいで^^; ほんと
いろんな遊びが あるもんですね♪
かりんさんへ
チャッピーちゃんも よくやるんですね!!
そして ビリビリ・・ とどめだーって感じなのかなi-278
ももは ビリビリにはしないんだけど、必ず こうして
入ろうとします。 それぞれの こだわりがあるのね~(^-^;)
うちのネコどもも、よくやりますねぇ。
袋があると覗かずにはいられない?

そして、頭から抜けなくなり、ズリズリとひたすら後退していきます。
まこさんへ
ねこたちの間で ブームですね^^*
本能なんでしょうね♪ 袋や箱の中を覗くのってi-84
ひたすら後退^^ します します!
ちょっと 見てたくなって、困ってるのに そっとしておいてみたり^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/175-10864350
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
