Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

順調に増量中

朝起きたら 薄っすら雪景色だった。
寒そう・・
心なしか、いつもより マンション前の道路も
混んでいた


やせ気味だったももだけど
近頃は おなかもプクプクしてきて
やっぱり、避妊手術後 太るっていうのは正解
 
最近、よく 食べるようになった。
カリカリ カリカリ

時々 観察してると、お皿から チョイチョイと
フードを突付いて 出して
食べてる。
見てると 楽しい^^
もも

スポンサーサイト

┃ テーマ:ブログ日記 ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 21:22:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ご訪問ありがとうございました♪
こちらのブログにご訪問ありがとうございました。
私はまだブログ始めたばかりなのですが、
FC2ネットワークのSNSに書き溜めていた日記を
少しずつこちらに移しているところです。
ゆっくりのペースですから、いつになったら
今日の日付の記事を上げれるかな~という感じです。

太っちゃったんですか?
でも手術すると仕方ないですよね。
うちの子も去勢済みです。
最近ちょっと太ってきたかも…。
みか@猫大好きさんへ
こちらこそ♪ ご訪問&コメント ありがとうございましたi-237
日記を移す作業って、大変そうですね・・
気が遠くなる作業だけど、頑張ってくださいね!!
また 遊びにいきます☆

ももは、すごく おやせだったから 今がちょうどいい感じなんだと
思います^^ ポツポツしか食べなかった頃が ウソみたい^^ 
ふっくらしてきましたね
ご無沙汰しました
ももちゃんすっかり回復して よかった!
寒さ対策でニャンコさんたちは 食欲旺盛ですね
ももちゃんは丁度よくなったのかな
一粒づつ取り出して食べてるももちゃん
可愛いでしょうね(^^)
よかったですね
こんにちは~!ももちゃん、増量中だそうで、よかったですね。ネコはふっくらしている方がかわいいかもですね。でもうちのスズみたいにプヨプヨにならないように祈ります、、、
ちょびたんさんへ
お久し振りです!! お元気でしたか?
少し、心配してました・・ 
ももは 元気いっぱいです^^ 少し、ふっくらしたでしょうi-277

くろたんは、1つずつ出して食べたりしないから ももの行動は
不思議体験でした♪ずっと 眺めちゃいましたよ~☆
ナツコさんへ
ありがとうございまーす!増量中です♪
やっと・・。ずっと 太れないでいたから、心配してたんだけど
これで 安心かなって思いますi-179
ふっくらくらいが かわいいですよね^^ スズちゃんも
大丈夫☆ 元気なら、それで いいのさーっ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/176-35766285
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
