Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

究極の選択

久々に 電車を利用した

用事をすませたら、駅のマックで
ハンバーガー♪って
ずっと 思ってた。

そして 待望の帰り
駅に着くと、5分ほどで 電車が発車するタイミング!
次は・・?
40分以上も先ときた。

一瞬 すごく悩んだけど
帰った

小さな幸せを、独り占めしようとしたのが
いけなかったのね…
こてん
こたつから出てきて ゴロリ。
ちょっと 暑くなったらしい^^;
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:33:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うむむ
マックを取るか,電車を取るか・・・。
私も,電車に乗っちゃうだろうな。
マックならすぐ食べ終わっちゃうから,40分待つのはきついですよね~。
最近の私は,特急券350円を買ってらくらく電車ライフを満喫しちゃいます。
350円は贅沢かな~って思いつつも,たまにだからいいかなって。えへ。

くろたんは黒いから,こたつの熱の吸収率がよさそうね。
クールダウンが必要ねe-483
私も帰りますねー
さすがに40分後では......帰って別の楽しみを見つけます。
ともりんさんへ
やっぱり こういう場合は帰るよね・・!
テイクアウトして帰る予定だったんだけど、多分 絶対に
間に合わないと思ったしi-230
気分はすっかりマック♪だったから、ほんと 残念すぎて
悲しくなったよ。

くろたん、黒いから!! そっか そのせいか、よく
途中 途中 出てくるんだよね^^; お忙しいの・・^^
じいやさんへ
じいやさんも帰りますか!わたしの判断は
正しかったのね・・ 40分は待てませんよねi-273
別の楽しみ、探しました!近所まで帰って、辛いスナックを
買って♪やけ食いしました~
むむ。
食べ物に関しては、「今日はコレ。」と決めていると、もう胃が、その状態で待機していますよね…i-229
逃したマックは…
くろももさん、こんばんは。
うむぅ…。
ここまで「マックモード」入ってたら、私なら食ってたかも(苦笑)。
急がぬ旅(?)なら40分待ちもアリでしょう('-^*)/
そして、余計な出費をするのよね(泣)。
まこさんへ
そうなんです・・ 思いっきり待機してました~
今か今かと…。 残念すぎて、近いうちに
ハンバーガーを食べないことには おさまらない気すらi-201
トホホでした^^;
cometikiさんへ
マックモード入ってたんだけどねぇ 久々に!
少女の頃に戻った感じで・・?
急がぬ旅な割りに、40分は待てない!! みたいな
複雑な心模様でしたe-167
あの薄っぺらなハンバーグが 恋しいな~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/177-d5091b13
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
