Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

久しぶりに?

やっちゃいました
kurotan
くろたん 考え中。
わたしも、思わず考えた。
どうやったら、そこに首が通るんでしょう?

その後、自力で脱出
えらいよ くろたん
スポンサーサイト

┃ テーマ:つぶやき ━ ジャンル:ブログ

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:46:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん…
可愛いぃヾ(≧∇≦*)ゝ
なんか私の中で、かなりツボなショットです☆
なんか、日々冒険…って感じでいいなぁ。
見習いたいよ。
エラ~イ!
くろももさん、こんばんは~
くろたん、固まっちゃったー?(*^o^*)ノ
この考えてる姿がたまんないなぁ
ほんとにニャンコって袋と箱が大好きですよね~

くろたん、よくここから抜け出せたね
☆⌒d(*^ー゚)bクロタン グッ!! (=^ェ^=)v ニャン
cometikiさんへ
かわいいだなんて!ありがとう(^-^*)/ 
ほんと 冒険だね!果敢に挑んでいくよ☆くろたんi-234
同じ失敗にもくじけず・・
見習わなくっちゃだね~ うん うん
Qumiさんへ
こんばんは!! ん?って、固まってるねー 完全に。
一瞬 こんな感じで、困った様子を見せますよね!
そして、我に返って 慌てはじめますi-278
くろたん、後ずさりしたりしながら 器用に
脱いじゃいました・・ って、着てたわけじゃないやいi-201 ←くろたんより
よかったね
無事脱出できてよかったね くろたん
雛の後ずさりを見て びっくりしたけど
くろたんも後ずさりして危機脱出。
すごい すごい !
未知との遭遇!
くろたん、やっちゃいましたか?
首がとれず思案中というか、固まっちゃいましたね。

猫ちゃんによくあることですね~
我が家も「なんでそうなるの~?」と疑いたくなる光景が多々、あります。

飼い主にとっては、まさに未知との遭遇ですね!
ちょびたんさんへ
雛ちゃんと同じく 後ずさり^^
パニくって、ワー!!って走り出す前に 救助するんだけど
今回はそうなる前に自力で脱出ですi-278
ももも よく着ちゃうんだけど、くろたんは久々♪
ちょっと 眺めていたい気持ちになりました~
大黒天さんへ
未知との遭遇^^ その未知なる光景に出遭えたことに
感謝です!!ほんと 何で?って思うことがよくあって
クスって笑いを 提供してくれる2匹なのでしたi-228
飽きさせないですよね~
本人たちが、狙ってやってないってとこが いいのかな。
至って 真剣だもんね^^;

アラ・アララ‥
一目見ただけでは状況が把握できなかったけど
ひと呼吸おいてから、アラアララ‥という感じですね!
なんだかゆったりとした時間がながれているようでいいなぁー。
MoMoママさんへ
わかってもらえましたかー!多分、多分だけど
MoMoちゃんも もう少し大きくなったら、こんな光景
見れちゃうかもi-277 楽しみですね♪
くろたん のんびーりした時間 過ごしてるよ~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/178-bae983e0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
