Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

モモ

「Nyan・PARA」
自由にお取りください。な、新聞。
その中に、興味深い話題が☆

2005年
猫の名前ランキング!! (アニコムデータラボ調べ)

1位  モモ
2位  サクラ
3位  リン
4位  ナナ
5位  ミミ 
6位  チョコ
6位  レオ
8位  ソラ
9位  ハナ
10位  マロン

ももが、なんと1位!
すごーーい

そんなに多い名前なんだね~ 

こちらに遊びにきてくださってる皆さまの
ねこちゃんのお名前もあったりして
おお!って
すごく 楽しめました

1位なもも
もも 1番だって!
1番は、なんだって うれしいね^^

スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:39:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モモが1位だーっ!!!
くろももさん、ほんとに1番はなんでも嬉しいですねぇ~
うちの隣の家のニャンコはサクラだしー
私が名づけ親だから・・・1・2フィニッシュってことだーv-221
やっぱり呼びやすい名前ばかりですよね

ももちゃん、嬉しいねe-343おめでとう~v-314
あるある
チョコがあるある。チョコってイヌにもよくある名前なんです。
他の名前もどこかできいたことのあるよーな名前ばかりですね~。短くて呼びやすいのがやっぱり多いですね。
こんにちはー!
モモちゃんて名前1位ですか。かわいい名前ですよ。
うちは6位のちょこかな。でも本名(?)はちょこちっぷだからだめか…。
こんにちゎww
∑うぉぉぉぉ!!!!wwももちゃん1位っっ!!ww
飼い主さんのくろももさんにとっては嬉しいことですよね♪♪1位だもんww

日本には他にどんな「ももちゃん」がいるんでしょうね??w

でゎでゎw

*Ageha*
へぇ~
モモちゃん名が一番なんだぁ~
呼ぶときの響きかわいいよねぇ『ももちゃ~ん』って。

猫の代名詞のような「タマ」が入っていないのはオドロキ
ウチは本名「タマコ」のタマちゃんだから
珍しい(?)名前になるのかな?!?
Qumiさんへ
Qumiさんちのモモちゃん♪お隣りのサクラちゃん♪も!
おめでと~e-266
1番ってだけで、何か嬉しいですね^^* ワーイ
さすがに、くろたんって名前は ランキング外でした・・
くろたんって、よくよく考えたら 男の子っぽい名前ねー。
わたし達は、非常に気に入ってるんだけど くろたんは
どう思ってるやら^^;

 


ナツコさんへ
チョコちゃんも おめでと~e-68
確かに ランキングのお名前は、他でもよく聞くお名前^^
友だちのペットのうさぎが、マロンだったり☆
何気なーく付けた名前が、かぶるなんて 不思議ですよね!!
ちょこママさんへ
ちょこちっぷちゃんも おめでとーですe-278
同じ方向性ってことで入賞です!!
どのお名前も、愛情がこもってて いいですよね~^^
うちの くろたんは、少し安易かも・・ (?)
*Ageha*さんへ
わけもなく・・1位って響きだけで、大満足です♪
命名の傾向の流れに 乗っちゃったんだね!
ほんと、全国には いろんなももちゃんがいるんでしょうね☆
女の子っぽい名前だけど、男の子もいたりするんだろうしi-236
楽しいぞーー♪

tamakoさんへ
タマちゃん 珍しいお名前になるのかな?
すっごく メジャーな響きだよ~i-234
サザエさんちも タマちゃんだし!!基準はサザエさん♪
案外、呼ぶときって 本名で呼んでないですよね。
わたしたちも、ももすけとか くろたとか 別猫じゃん!! って^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/179-d1616713
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
