Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

momo's room

パソコンをしてると、ももが
もれなく 付いてくる。

そして
机の一角にある
もものお部屋で リラックス・・
ちょっと 狭い?

どうやら、寒いから ここに入るみたい。
案外 狭いくらいが調度いいのかな

でも
そこまでして 来なくていいんだよって
言ってみたけど
今日も やって来た
もものお部屋
まだ なんとか入れるけど・・
くろたんくらい大きくなったら 絶対ムリそう
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:57:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

気になるお顔なんです
ずっーと思っていたんです。
ももちゃんのお顔って誰かを思い出させるような‥ と。
今日やっと記憶がよみがえりました!

幼稚園の時のシスターでした。
子供は鼻水たらして走り回っているのが普通の時代に
絵本から抜け出したような素敵なシスターで
幼いながらも憧れたものです。

ももちゃんのお顔とたたずまいは ちょっと似ています。
黒ネコさんがお気に入り?
ももちゃんが抱いている黒ネコさん
ちょびたんも持ってます
すずが小さいときおもちゃに買ってあげたんですけど
なぜかちょびたんが気に入ってしまいました
ハウスに入って並んで写っている写真もありますよ ♪

ももちゃん なんだかとっても大人っぽくなったみたい
うちにもあった~♪
ちょびたんさんのとこにもあるというこの黒猫ちゃん
多分、うちにあったのもいっしょじゃないかなぁ
うちのは、黒猫のおなかがディスプレイ画面とか拭けるようになってるんで
PCの傍にいつも置いてあったんだけど・・・
今はちょっとほかの所に行ってるんですよねぇ
ほかにも何色かあったのに、やっぱ黒猫が可愛くて買っちゃいました
ももちゃんもくろたんみたいだから気に入ってるんだよね~e-266

でも、その左下に見える後姿のトラちゃんe-251も気になるなぁー
MoMoママさんへ
シスターさんて、黒い衣装の女性ですよね^^?
ももが似てるなんて、その方に申し訳ないような気がしますよぅi-202
そうなんだ~ ステキな想い出をももが汚さないように
頑張ります!!… ちょっと 意味不明か?
これからも よろしくお願いします!!
こんばんは~!
ミイ子いえ、ももちゃんに会いに来ました!

黒ネコのぬいぐるみを抱いて
ももちゃん可愛い~♪

うちは私がPCしていると、どっちかが膝の上で寝てくれます。
重いけど・・・暖かいデスi-229
ちょびたんさんへ
おお! お揃いですね♪
黒猫だったし!つい 買っちゃいました☆
確か、パソコンの画面をふく用の ぬいぐるみでしたよね~
今では もものリラックス枕に・・i-229
ちょびたんとぬいぐるみのツーショット♪ 見たいな~☆
くろたんは、この子の存在にすら 気付いてないかも^^;

もも、大人っぽくなりましたか^^* ふふ
Qumiさんへ
Qumiさんも 持ってるんだー!! 大人気じゃーんe-319
パソコンの画面を ちゃんとふいてるんですね☆
うちでは、すっかり ももの枕になってしまってます♪
お店で黒猫ものに出会うと つい・・ 弱いですーぅ
この後姿のトラちゃんは、「ねこの気持ち」のおまけでした。
こうして ごちゃごちゃと、ねこグッズが増えていくのかな~
かりんさんへ
ミイ子の会いに来てくれて ありがとう^^♪
ちょっと 狭そうですが、本人は満足なようです!
その後、左にある木のやつを どかしました~
少し 広くなって、ますます利用率が上がるかもi-277

パソコン中のかりんさんのお膝を、ラムさんとチャッピーちゃんは
いつも 狙ってるんですね^^ いいな~ そんな目にあいたい…





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/180-29ec5e7e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
