Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

自動気分

どんより雨・・
いつにも増して、目覚めの悪い朝でした



いつもはリビングにあるヒーター
昨晩は、パソコン部屋に置き去りにしてた。

ずっと前に消して、暗くなってるヒーターの前
ぽつり
くろたんを見つけた。
なんだか 寂しいぞ

そのうち 自動で暖かくなるとか 思ってない?
そういうことにしといてあげても いいよ^^
ちょこん
付いてると こんな感じ♪
独り占め
爪だって といじゃうよ!!
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:14:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ダマされました‥
くろたんの前にあるものは“ヒーター”なんですね!?
なぜだかテーブルだと思い込んでしまい、
思考が停滞しちゃいました‥ 木目のように見えません?
私のかたーい頭には四角いヒーター(石油ファンヒーターとか‥)しか
インプットされていなかったもので‥

それにしても、くろたんはお行儀いいですネ。
うんうん・・・
わかる~ ちょこん くろたんの気持ち
暖かいつもりになって・・・でも、まだ暖かくない
もう、ちっと・・・まだぁ?

くろたん、スイッチってモノがあるんですぅ
また今度ね、

ウチの子も同じコトしてるけど、
くろたんの後姿はカワイイよe-266
まったく同じですぅ~
くろたんもやっぱり、付いていないヒーターの前で座るんですね。
我が家のクロちゃんも一緒ですよ~

我が家はストーブですが、いつも一番良い席を陣取ってるんです。
そこで、ノビノビ~ってしながら、だらけて寝ています。
一番、気持ちよい場所って分かるんですね。

だから、消えていても、ついその前に座って動かないんです。
それも猫正座で、、、、。
きっと、おっかしいな~~~~~!って思ってるんでしょうね。
後ろ姿
またまた、かわいいくろたん
あったかいと思ったら、あれれあったかくないよ~って
ちょっと不思議に思いながらもお座りしていたのかな。。
どしっとした後ろ姿、ツヤツヤしています~v-266
待っていたのね~
いつもは暖かいストーブだから 座って待っていたんでしょうね
くろたん おりこうさん!
我家でも ストーブも前で暖をとるのはちょびたんだけ
まるでおじいさんになったように背中を丸めて 頭をたれて
じーっと正座していますよ~(笑)
MoMoママさんへ
ハロゲンヒーターってやつです^^ あの、扇風機みたいな!
これって、ねこにも全然 安全ぽくって いいですよ♪
一時期寒い間、付けて寝てた時は さすがに
明るすぎてダメでした・・

くろたん 固まっておりますi-236
耳だけは、警戒中のようですよ☆
tamakoさんへ
くろたんの後ろ姿、かわいいだなんて うれしいです^^
この後姿・・ わたしも気に入ってます!
なんだか ちょっと縮んでる感じが好きだな~ってねi-277
たまちゃんも同じことしてるんですね!
思わず 願いを叶えてあげちゃいますよね☆
ぽつり・・な 姿を、発見した日には・・
大黒天さんへ
クロちゃんも同じ^^♪ どうして 暖かくならないのかニャ?? 
じーっと 待ってますよね。ひと言 言ってくれたらいいのに
くろたんたら 暗がりの中で、同化してました・・
その姿が、けな気で かわいかったんですよーi-237

ハロゲンヒーターは背丈が高いから こんな風に
ボーっとしてます☆ クロちゃんみたいに
のびのび♪まで 快適ではなさそうです・・
たんぽぽさんへ
かわいいなんて ありがとう♪
そう 多分、不思議に思いつつ いつか付くことを信じて
お座りしてたのかな・・ 夢は遠かった^^;
くろたんの後姿、やけに 縦に短く見えるの。 
どっしりしたもんだねぇi-234
ちょびたんさんへ
ちょびたん おじいさんですか!ほのぼのします^^
きっと、ちょびたん 怒ってますよ☆
「ストーブ前!争奪合戦」には ならないもんですねー
ちょびたんさんちも、ちょびたんだけの専用だし^^
もも も、あまり興味なくって どけどけ~ってことには
ならないみたいですi-228
あぁ。
くろたんの気持ち、わかります~。
うちも、ストーブの前で、じ~~~~っと待っていますよi-229
「寒いよ~」「つけてくれ~」「つけ~」という、オーラが漂ってきますね…i-238
まこさんへ
じーっとってとこが、かわいいですよね!!
願いが叶うのを、ひたすら じーって^^*
「つけ~」ってのが かわいいなi-176段々 怒ってきてる?
気付かなくって、どれだけ頑張ってたのか かわいそうな
ことも・・ たまーにあったり; ;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/182-9aa80646
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
