Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

座椅子カバー

雪がちらちらしてます。
今日は 節分!!
うちは、いわしと巻寿司です^^


以前、もものバリバリでこんなになった→回転座椅子

ただの座椅子に買い換えてから、上部分だけのカバーを
作った。
カバー
これなら 平気だよ~
って、どこまで長持ちさせたいの?
アップ ピンクな小花柄

仲良し
もも対策って 知ってた?
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:10:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

う......。
今日私の日記のテンプレを変えたら、
くろももさんのと同じになってしまった......。
カスタマイズに凝らなくては。e-263
じいやさんへ

それは 偶然ですね!!
わたしも、今日 変えたんですよ~
仲良くお揃いってことで^^i-234
新しいテンプレート,素敵ですe-434

わが家も昨日は,恵方巻を買ってきて食べました。
愛知ではこんな風習はなかったんだけど,最近急に
みんなが食べ始めるように!
ホワイトデーのように,企業戦略の習慣だわ・・・。
でも,南南東に向かって黙々と食べました。

座椅子カバーが作れるなんてすごいわ~。
尊敬します。
くろたん,ももちゃんの影みたいになっているよ~i-229
ともりんさんへ

ありがとうございます!! ちょっとイメチェンになったかな~

丸かじりだよね^^ どっちが南南東なのやら…結構
適当な方向を向いて 食べたかもi-230

影だねー ほんと^^; 眠っちゃうと、真っ黒だしぃ
テンプレート変えたんですね
すっきりしていて素敵ですね♪

座椅子カバー。考えましたね~
うちでも雛が座椅子の背でバリバリやってます
カバーをつければよかったんですよね~
これからでも間に合うかな~
昨日は初めて恵方まきって言うのを買ってみました
家族3人で南南東を向いて食べましたよ~
なんだか笑いたくなってしまいましたけど(^^;
座椅子カバー素敵ですね。
もうバリバリされないですか?
椅子の背もたれとかって、どうしてあんなに猫に好まれるのでしょう…。
爪とぎもちゃんと置いてあるのに、って思ってしまいます。
ちょびたんさんへ

テンプレート、すごく 久々に変えてみました!!
結構 気に入ってます^^♪

座椅子カバー 今からでも遅くないって思いますよ!
バリバリで痛い目にあった座椅子のボロ隠しに 
いかかでしょうi-236

無言で笑顔で 南南東ですよね!!
みか@猫大好きさんへ

ステキって言ってもらえて うれしいです^^*
お陰さまで、カバーがないより 全然いいみたいi-234
たまに、ももは バリバリしてるけど・・ どうも
満足感がないみたいで☆ いい感じです♪
こういう質感が 好きなのかな?爪とぎより・・?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/183-7927ea15
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
