Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんの不思議な行動

朝から 大きめの雪が降り続いてます



くろたんが、何か訴えている。
おやつでもない、
寂しいよぅ に近いけど 
少し 違う鳴き方で・・

行ってみると
こたつの中に入れてるクッションを 
どういうわけだか
外に引っ張り出して 自慢げだ。
ふふん ←これ
どうして 出しちゃうの?

もう4度目くらい。

こたつに入れてると、寄りかかってたりするし
気に入ってるのねって、思ってたけど…

??
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 14:25:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたんの行動,なんとなく雰囲気わかります。
うちのノンノンやポンポンがお気に入りのぬいぐるみに
よくやる行動に似ているんですよ。
くろたんは,クッションなのね~。
大事な宝物ってことなのかなあ。

こたつの外に出すことに深い意味がきっとあるんでしょうね。
口でくわえて出すのかしら?
かわいいぞ,くろたん!
お久しぶりです。
すっかり、さぼっていました。
すっきりして、見やすいテンプレですね。
くろたんと、ももちゃんの柄が白黒なのですごく際立っていい感じですよ。
ウチの方も夕方から大きなぼたん雪でした。
少し積もってたけど、今は止んでいます。
くろたんの言いたいこと 分かるような気がします
「これはボクのお気に入り」
きっとそう言いたいんじゃないかしら(笑)
ちょびたんも 片付けても片付けても 朝になると必ずキッチンに持ってくる紐がありますよ
ちょびたんが取りやすいところに置いて楽しんでいるおかーさんではありますけど・・・(笑)
ともりんさんへ

大事な宝物~e-144 そう思ってくれてたら
うれしいな☆
ノンノンちゃんも ポンポンちゃんも、同じことするんですね!フフ^^
いつも 出し終わった後に呼ぶから、現場を見たわけではなくって・・
でも、くわえて 出してるんだと思う!! 
いつか 見たいと願う、わ・た・し
sachiぽんさんへ

お久しぶりです!! チャコちゃん 元気そうで安心しました☆
テンプレート、いい感じですか!実は、わたしも 気に入ってますi-233

今日は、冷え込んでいるものの 雪は降らなかったよ。今からかな・・
ちょびたんさんへ

やっぱり お気に入りなのかな!! うれしいです^^
えーい あっち行け!って感じ?と、ちょっと心配してました・・
ちょびたん、紐を運ぶの 日課にしてるんだi-234運び屋が
ちょびたんだって、バレてるんですね♪
くろたんご自慢のクッションなのでしょうね。
くろももさんに見てもらいたくて
えんやこらとひっぱり出しているところを想像すると
ウーン、かわいいです!!
MoMoママさんへ

見て!見て!って 感じなのかな^^*
毎回、あら 出しちゃったの?って、こっそり また押し込むんだけどi-229
えんやこら 大変な作業過程を。。 想像すると
笑っちゃいますね♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/185-95edb9fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
