Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

道連れ

だんなさんのトイレで目覚めた午前2時
迷惑かも…

結構 こうしてトイレに行くらしいけど
目覚めた記憶はそんなにない。

嫌だな。
寒さのせいだといいんだけど。

当分 眠れず、あらら 朝を迎えた。

こんなときって、変な夢を見ちゃうし
気のせいか 疲れたな・・

くろたん^^
くろたん ぐっすり眠れましたか?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 08:26:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ちょっと災難でしたねー。
私のばあい、人の気配で目覚めることはない(人がいたらたいへんだ!?)けど
明け方に寒くて目が覚めてしまうことがあります。
いったん足先とかが冷たくなってしまうと
もう自力では温かくなれないもんで‥‥
そんな時はやっぱり、朝までねむり損ねてしまいます。
今日はくろたんと一緒にお昼寝なんてどうですか?
えー、朝まで眠れなかったの~。それは疲れるねぇ。私も眠れなくて困ることはほとんどないけど、たまーに目がさえて何時間も眠れないことある・・・でも、よく考えると昼寝のしすぎだったりする・・・
くろたん、私の事見てる。。。
いやーん、照れるなぁ。
くろたん カメラ目線 決まってますね

夜中に目が覚めて眠れないときって 辛いですね
翌日仕事があるときは もっと辛いです(T_T)
若い頃は眠れないことってよくありました
ところが最近は・・・・・
のんきになったせいかな~(笑)


MoMoママさんへ

MoMoママさんちに 人がいたら大変ですぅ!
気を付けてくださいね!!
寒さで目覚めるのも 辛いですよね・・ 毎年、毛布の
出し時がわからず 夜な夜な目覚めて 引っ張り出してますi-230
いい加減、学習しなくっちゃね^^;
sachiぽんさんへ

朝までってことはなかったけど、浅い浅い眠りでした・・
わたしには、珍しく。だんなさんをムカつかせるくらい
熟睡派なのですi-278
くろたん じーっと見つめてますよん♪おやつ 出せー?
ちょびたんさんへ

寝てるとこを ムリヤリ・・ くろたん 怒ってる?

眠れない時って、寝ようとすればするほど 目が冴えてくるんですよねー
そういう時は、いっそ 起きてしまった方がいいのかもi-236
難しい本でも読み始めたり。
わたしも のんきだから、こういうことって珍しいんです^^;
くろたんが…
何気に不機嫌?
寝不足でも、くろたん達はお昼寝できるから、いいな。

ところで、地震なかったっスか!?
え?ウチだけ?
くっくっくろたんの視線が熱い♪
あなた誰??って言われてるのかな!?(笑)

日頃ぐっすり寝る人って
寝られないと辛いですよね。
何を隠そう!?私も熟睡派です(´▽`)

cometikiさんへ

地震なかった気がする・・ 気がするだけかも?
地震は恐いよね^^; ほんと苦手だな。

カメラ嫌いな くろたんi-201 一瞬にして
不機嫌になっちゃいますi-229
プーさんへ

わたしが 言われてるのかな!? 誰?って^^
今さら 聞くなーーって、感じよぅi-237

プーさんも熟睡派ですか!わたし、大体 布団に入ると
すぐ 眠りに・・ そして、朝まで決して 起きません。すご過ぎる?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/187-8045cab3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
