Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

どっちがどっち?

仲良く しっぽ
しっぽ
くろたんもも
kuromomo
真剣ですねぇ
kuromomo
一緒にいると、行動まで似てくるのかな・・

以前にも
似たような写真が・・
よかったら 見てみてください^^


スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:22 ━ Trackback:0 ━ 10:10:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろいくろい~!
ももちゃんも,後ろから見ると真っ黒なのね。
くろたんの方がしっぽが長いのかな?

並んで日なたぼっこ,かわいいですね~。
何でポーズまで一緒なの?って思うときがありますよね。
分かる!
一緒に居る時間が長いと、似てきますよね~♪
でも、似てるから長く一緒に居られるのかもな。
そんな誰かと、出会えるのはすごい事だよねo(^▽^)o
え~っ、どっちがどっち??
ももちゃんってそらに似てるから白の割合もっと多いかと思ってた・・・
そうかぁ、後ろから見るとほとんど黒なんだぁ・・・
うん、くろたんとももちゃん、似てきてる・・
体型も似てるよね。
うちは色も柄も体型も全然違うから間違うことはないけど、今日のくろたん、ももちゃんは間違えちゃうよ~!!
後ろ姿は二匹とも黒くてそっくりですね!
でも、ももちゃんのシッポ
短くて可愛い~
くろちゃんは、長くて美人ネコって感じ♪

テンプレート素敵!
写真が引き立ちますね!
しっぽの長さが違うんですね~~。
かわいい♪
仲良くっていいですね~~。
うちの子もほかの猫ちゃんと仲良くできたらいいのに…。

事後承諾でごめんなさい。
リンクさせていただきました♪
うわ~!
後ろから見たら どっちがどっちだか分からない~!
尻尾の長さがちょっとだけ違うんですね。
ツヤツヤとした毛並みが綺麗ですね♪
ともりんさんへ

もも も、後ろから見たら 黒いんですよー^^
座ってたら 似てるわ~って思いますi-278
しっぽは、くろたんが長いんだよ!!
歩いてると、ももはソックスを履いてるから わかりやすいんだけど☆
2匹でくっ付いてると、同じ行動をとってたりして楽しいよね♪
cometikiさんへ

似てるから一緒にいれるのかなi-237
2匹はとっても仲良しで、こうして 引き合わせることができた
幸せを感じる度に 微笑んでしまいそう(*^ ^*) 
sachiぽんさんへ

そうなんですぅ^^ そらちゃんは、白の割合の方が多いんだよね☆
ももは、実は 黒いのです・・ フフ
段々 似てきてますよね?わたしも そう思います!!
もも も、大きくなってきたし!ただただ くろたんより大きく
ならないでねって感じ・・i-182
くろたんとももちゃん、後姿そっくりですね~
シッポの長さが違うだけで、シッポの長さが同じだったら区別つかないかも・・・
ももちゃんの方が、背が低いのかと思ってたけど、
くろたんとももちゃん、大きさもあまり変わらないんですね!
あれ・・・くろたんとももちゃんって姉妹?ではないですよね??(・・?
どちらも毛並みがお日さまに反射してとってもキレイですねー。
しっぽの付け根に天使の輪を発見!!
あれっ、しっぽの輪かなぁ??
こんにちは~
やっと風邪から開放されました。

8日車の納車も大変でした。
体調も回復し、どうにか通常に戻ってます~

くろたん、ももちゃん、背中では分かりませんね~
これに我が家のクロも並んだら、なんじゃ~こりゃ~
ってな感じになっちゃいますね。

くろたん、ももちゃん、やってる動きがまったく同じですね。すごいですぅ~、、
可愛いですね~、、今度、くろももさんも一緒に並んでみて下さい。
で、、、くろももさんが分からなかったら、、、ごめんなさい。
かりんさんへ

テンプレート、いいでしょ^^* わたしも、気に入ってるんですよ♪

くろたんとももは、後ろからだと ほんとよく似てるんです~よく見ると
ももの黒い毛には、白も混ざってるんだけど 写真ではそこまで写んないね・・i-229
しっぽ。かわいくって、つい触っちゃいます!! 
みか@猫大好きさんへ

リンクして頂いて、ありがとうございます!!
これからも、どうぞ よろしくーっ^^* こちらからも、させてくださいね☆

せらちゃんにも、お友だちねこさんいたら きっと楽しいよ!
しっぽにもいろいろあって、それぞれ かわいく思えてくるから不思議i-176
ちょびたんさんへ

段々、おしりの感じも似てきて どっち?みたいな^^;
ツヤツヤとは!! うれしいです♪そのせいか、静電気が痛くて
要注意です・・i-201
早く、乾燥の季節とは お別れしたいな~
ジェーエヌさんへ

姉妹ではないんですよ^^ 1才半くらい 年が離れてます!
つい最近まで、確かに ももの方が小さかったんだけど
追いついてきたのi-277 
写真を整理してて、これは?ってのが結構あって 驚くほど
どっちか わかりにくい角度があるらしいです・・
MoMoママさんへ

ふふ^^* 天使(しっぽ?)の輪だ~♪
毛並みがキレイだなんて!ありがとうございますi-236
天使の輪・・ 自分の髪の毛に 今もあるのかな?ふと 心配に…
大黒天さんへ

風邪の具合はいかがですか?
そんな最中の納車・・大変でしたね。新車ライフ 楽しんでくださいねi-234

ここにクロちゃんも並んだら、ほんと おもしろそう^^ 誰だクイズができちゃう♪
わたしも混ざっちゃう?


こんにちゎww
いつ見ても可愛いですねww
2人で同じようなポーズしてるww
過去の記事も見させてもらいましたっ!w
それも一緒に上見てて。。。(●´▽`●)
仲良しさんですね~★☆


*Ageha*
*Ageha*さんへ

過去記事も 見てくれて、ありがと~^^*
なぜだか、同じ方向を 同じように見てたり・・ 似てるから
おもしろいんですよi-179
大体、ももの方が くろたんに付いてったりして
真似てる感じかも☆
くろたんとももちゃん、後姿そっくりですねぇ♪しっぽの長さで見分けるんですね?
夫婦もそうですが、永く一緒に暮らすと似てくるって言いますよね。猫ちゃんも同じなのかも。
ジェロママさんへ

しっぽで見分けてくださいな♪
後姿は ほんとそっくりなんで^^; ももは、お腹の方に
白い部分が集中してるのです!
猫ちゃんも 同じなのかな似てくるんですよね きっと!!
いつまでも 仲良しさんでいて欲しいですi-176





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/188-7df4f4bb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
