Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ベランダにて

ん?
 
おトイレでは ありません…
スタっ

そんなこと わかってるよ ねー
やっぱり土が恋しいのかな?
そう思うと、かわいそうになっちゃいます。

野原を 自由に、遊ばせてやりたい
そう願う 飼い主なのでした。
スポンサーサイト
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 06:42:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

思いは同じです
やっぱり外はいいみたいですね
うちでもすず以外の4匹は外に憧れているようです (すずは外を知らないのですごく怖がります)
でも車が危なくて・・・
もしものことがあったら・・・考えるだけでも辛くなってしまいます
くろたん 鉢植えの土の感触で我慢してね
なんだか切なくなっちゃった・・・(>-<)
こうなったら、猫ちゃん用に、適度な大きさの砂場を作ってあげるというのはどうかな。
ペットシッョプには、そういうのも既にあるのかな?!
管理は大変になっちゃうかもだけど、くろたんは喜びそう~♪
ちょびたんさんへ
くろたんは、生まれて少しの間だけど 外ねこ時代があったから、土の香り~懐かしいのかな。
確かに車は脅威です。今日も道路でひかれたねこらしき死体を目撃して、とてもブルーな気分です…小さな子のようでした
たんぽぽさんへ
いろいろ考えてくれて ありがとう!
大きめのプランターに、お花を植えよう計画はあったんだけど 忘れてた。。くろたんの喜ぶ顔(?)が見たいから 頑張ります☆
くろももさん、こんにちは!
うちも2匹家に閉じ込めているので、申し訳ないなあと思っているのですが、
外の世界を知らないので恐がっちゃうんですよね。

今の世の中、交通事故や病気のことを考えると飼い猫は家の中にいてほしいなあと思いますね。
うちの近所でも、先日黒い子猫が車に轢かれていました。
その子の無邪気でかわいい姿を知っていたので、本当につらかったです。
車を運転している時も、ネコって本当にこわいですもんね。

世界中のネコちゃんが幸せに暮らせるようになってほしいですね。
ともりんさんへ
ほんとに そうですね。世の中から、捨てねこや 交通事故で亡くなる不幸なねこたちがいなくなったら…どんなにいいんだろう。。時々考えちゃって 切なくなります。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/19-9ced8f7f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
