Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

だんごむし

まんまると、小さく小さく なってます。
コロン
どこが 顔だか、わかりますか?
クルン
左に見えるのが、耳です
くろたん♪
コンパクトなくろたん^^
かわい過ぎて、起こしたい!!
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 08:15:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん、かわいすぎるぅ~。
ホントに●だぁ~。
耳がピッと出ているのがまたかわいい。
これぞ、猫背ですね。
くろたん、きれいに丸まっていますねー
でも、頭かくして耳かくさず??
そんなことはどーでもいいか、かわいいければ ネ!!
すっごいまる!
ほんとにまるまるですね、アンモナイトみたい!
かわいい~~♪
スレンダーで体が柔らかいんでしょうね~~♪
くろたん ほんとにまんまるですね~
むかーしむかしに タドンって言うのがあったんですけど ご存知ですか ?(歳がばれますね(笑))
そのタドンを 思い出しました(笑)
ちょっと触っても起きないくらい よく寝ていますね

うわ、本当にまんまるですね。
この無防備な感じがとてもいいです。
∑か・・・・可愛すぎですっっ!!(//▽//)
ラブリーですwwさ・・触りたいww(何)

これって寝てるんですよね??w
こんな風に寝ることあるんですねww可愛い~ww
この頃ももちゃんは何を??w


*Ageha*
おぉぉぉ~!!見事な丸ですね~
前足もしっかりしまいこんで、本当に、お見事e-280
こんなにカワイイだんごむしだったら、日陰にいっぱいいても大歓迎ですね♪
sachiぽんさんへ

かわいいなんて うれしいな~i-237
ほんと●←ですよね^^
この状態で転がってたくろたん・・わー 発見!!って感じでした♪ 
猫背だからこそ できる技ですね☆
MoMoママさんへ

さすがに、耳までは隠せなかったらしい… 耳は寒くないのかな~
くろたんは、たまーに こんな風に丸くなってたりしますi-239
結局 寒いんだと思うんだけど^^;
みか@猫大好きさんへ

アンモナイト^^* ほんとだ~ そんな感じ☆
かわいいなんて ありがとうございます!!
こんなに まんまるになるなんて、体が柔らかい証拠ですねi-277
わたしなんて カチカチで・・
ちょびたんさんへ

タドンって アニメなのかな?
くろたんに似てるのかな~ 見てみたいです!
たまに、わー丸い^^って カメラを向けると 何?って
目を開けちゃうことがあったんだけど、今回はよく眠ってますi-236
真っ黒です♪ 
じいやさんへ

ほんと びっくり!でしょ^^*
まんまるです・・ 無防備すぎて、思わず くろたん!て
起こしたくなるのは 悪魔なのかな~i-278
*Ageha*さんへ

かわいいなんて!ありがとうございます^^*
思いっきり 眠っちゃってますよ~
寒いならこたつに入ったらいいのに・・こんな風に
まんまるになって 寒そうにしてることがあるのi-101
ももは この頃、こたつの中で 伸び伸び寝てました♪
ジェーエヌさんへ

わー 100点!! うれしいな~♪
こんな時、前足などは どんな風になってるのかな?気になる・・
こんな だんごむし… いっぱい いたら、恐いかもi-282
存在感ありすぎー!?
お久しぶりですうううう!
見れました見れました!!!
下にいくらスクロールしてもダメだったんですが、右にスクロールしたら表示されてましたあああ。よかった、、、
それにしても、くろたんとうちのチョコはホントによく似ています。この丸まり方もソックリ。うちのチョコはあごの毛がちょっと薄くて地肌がうっすら見えるんですが、くろたんはどうですか?薄い感じがまたカワイイのです、、、
ナツコさんへ

お久しぶりです!! ちゃんと 見れてよかったです^^
テンプレートを変更したことと、関係があるのかな…心配かけました☆

チョコちゃんには、ほんと親近感ですi-239
口周りは こんな風に薄い感じですよね!あと、目の上の辺とか^^*
あごの毛・・ 今度、見ておきますね~♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/191-c9d4534b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
