Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

マフラーねぇ

毛糸をもらった。

うーん 
だけど、わたしには マフラーくらいしか
編めないよ

マフラーって、何本(単位はあってる?)も
いらないし・・
悩むぅ・・

だんなさんにでも 編もうか?な…。
…。

何とか
本を解読しながら、くつしたみたいなの
編めないかな~

ウギャ-
ちょっと 恐いけど、載せちゃった!!
もも ごめん・・
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 13:49:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

自分とくらべちゃまずいと思うけど、
マフラーが編めれば充分りっぱだと思うのですが?
編み物は“根性”があれば、あとはなんとかなるって‥‥ 誰かが言っていたような気が‥
なんとも無責任だけど、すてきなものが出来るといいですね。
ちなみに私は根性なしなので、なーんにも編めません!!
編み物ですか~
いいですね!!

男性の立場からですと、出来は関係なく(そういう意味ではなく)嬉しいものですよ。
自分のためにセッセと編んでくれたのかと思うと、男性は苦笑いですよ。
ぜひ、ご主人さまに編んであげて下さい。

ももたんのアクビショット、さすがです。
私も撮りたいと挑戦中!
やった!と思った瞬間、デジカメを覗くと、アクビ終了した瞬間でした。残念です~
わはははっ、ももちゃん最高。
これ以上開けられないくらい大口開けて、鼻の模様のせいかな?鼻のあなも大ぴろげしているように見えます。
マフラーか・・・私、一応編み物の先生の資格持ってるんですよ。
でも、持っているだけで教えてないなあ・・・
って言うか、最近、自分で編んだりもしてないなあ。
靴下や手袋はかなり高度ですよ。
簡単なのはひざ掛けやショール。ベストなんかも簡単ですよ。
あとは、根気です。頑張ってね。
ももちゃん 大あくびですね~
暖かくなってきて うらうらとねむくなりますね~

編み物って 根気がいりますね
ご主人に愛情いっぱいのベストでも編んであげては ?
きっと大喜びされること請け合いですよ
「腹巻」なら…けっこう簡単ですよ(笑)。
マフラースキルでいけるんじゃないかと思います。
旦那さんがおなかを壊さないように…なんて。
きっと感動してくれます(笑)。
MoMoママさんへ

わたしも、MoMoママ同様 根性が ある方ではないですぅ・・。
何しろ 三日坊主なとこがあって、このブログも続くのか
内心 とても心配してました・・i-238
努力することを、今さらながら覚えようと頑張っております!←大袈裟
くつした、本でチラリと見たところ どうやらムリそうかも…難しそう^^;
大黒天さんへ

アクビが終了した瞬間・・ いいですね^^ 
それはそれで おもしろいですよー!!
あくびの瞬間は、なにやら ヘビのようにも見え こ・こわい・・

編み物って、できもしないのに 冬になると始めたくなりますi-236
だんなさんに、マフラーでも編もうかな~
sachiぽんさんへ

ほんと!! 鼻の穴まで ウギャーって感じ^^
こりゃ ひどいわi-230

sachiぽんさん すごいですね!編み物の先生なんですね☆
やっぱり、くつしたは難しいんだ~。「輪に編む」って何?
って感じで、もっと 初心者にもわかるような本を手に入れたい
わたしです・・
ベストは簡単なのかな。より 難しそうな気も!?
ちょびたんさんへ

のんびり お昼寝中の2匹・・ 後ろで くろたんが、ももの大あくびを
薄目を開けて 見てるかも^^

編み物は、根気ですね!ベストか~ 初心者にもできますかね??
本だけを頼りに・・e-102
編みたい気分は、すごく盛り上がってるんだけどなー
みか@猫大好きさんへ

腹巻き!そうですね~マフラーな感じで、編めそう^^
ただ・・だんなさんのお腹には、脂肪の腹巻きが あるから…
腹巻きon腹巻きになっちゃうなi-229
全体はそうでもないけど、お腹だけすごくって^^;
悩みます。
マフラー
何本あってもいいのでは?日によって、変えてみたり…自分はそんな事しないけど(苦笑)。
腹巻きとかは、個人的に嬉しいですね☆本当に個人的で、ごめんなさい。
折角だし、何かに挑戦を…あ!くろたんとももちゃんに、なんか!とか?
ウチの近所のわんコは、いつもTシャツ着てますよ('-^*)/
マフラー編めれば靴下も編めそうな気がするけど、どうなんでしょう?
私は全然編み物できないので、編み物に関して全く知識がなくて・・・i-241
マフラー編めるなんて、うらやましいです!

ももちゃん、大あくびですね~
決定的瞬間ですね!e-460
くろたん、ももちゃんに顔をうずめて気持ちよさそうに寝てますね♪
本当、暖かくて柔らかくて気持ちよさそう~!
cometikiさんへ

実は、わたしも あまりマフラーする機会がなくって・・編んでも
溜まっていきそうでね^^;
腹巻き 暖かいんだろうな~ 多分、1度してしまったら
離せなくなったり^^ ヤバ過ぎ・・
くろたんとももにセーター!編めたら 悩みは一気に解消なんだけどな~
ジェーエヌさんへ

模様も何もないようなマフラーなら、ほんと簡単なんですよ!
くつしたは、目を減らしたり 増やしたり…何だか複雑そう・・ ムリだわ~

寒い時期は、2匹で くっ付き合って寝てますi-176
大あくびな瞬間、やっと 撮れたって感じです!狙ってたりしたんだけど
なかなか タイミングが難しくって☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/192-1c6b6d20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
