Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

朝から 

ぼんやりしてました。

コーヒーを、ほぼ カップ1杯分
こたつカバーの上に こぼしてしまった

言いようのない 虚脱感…
起きて間もないのに 早々と
ぐったりしてしまった。

そんな 1日のはじまり・・
それ以上 悲惨なこともなく。
やれやれ
kurotan
眠そうなくろたん^^
そろそろ、こたつカバー 乾いたかな
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:05:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

虚脱感、なんとなくというかよーくわかります。
何かをこぼしちゃったりした時
しばらく じーとこぼれたものを見つめていたりしますよね。
流れたり、しみ込んでゆくさまを‥‥
でも、でも、明日はきっといいことありますよ!!
カバーも乾いたということだしネ
私もよ~くわかりますよ
多分、ほとんどの人があるんじゃないのかなぁ
こたつカバーだったら洗えば済むんですもん
それくらいで済んでラッキーですよー
私は先日ボォーっとしててお気に入りの器を落として割ってしまいました(;▽;)
あ、それってただ私がおっちょこちょいっていうだけかぁ!(^^ゞ
私もあるある。。
ってゆうか、最近毎日虚脱感。。。。。
私は、切羽詰らないと動かない性格なので、現在の無職状態にものすごい虚脱感があります。
色々、やることあるのになぁ~~~・・・・
なんて、毎日、ぼーっと暮らしています。
追い立てられないと動けないなんて、なんて貧乏性なんでしょう。
お日様たっぷりなくろたん。とっても気持ちよさそうです。雨降りの今日はますますぼんやりの私です。
朝からなんとなくちぐはぐな一日
そんなことって ありますよね
でも くろたんは関係なく 日向でお昼ね。

今日は 雨ですよ~
晴れが続くと 雨が恋しくなり
雨の日は やっぱりお天気がいいな~と思い。

雨の日は 気持もどーんよりv-279
ボンヤリしていて 私も何か失敗をしてしまいそう
こんな日は おもいっきり 怠けて過しましょ!
ニャンズとゴロゴロ過します

ぼ~~っとしていると、あるんですよね…(汗)
私もやってしまってから、「あああぅぅぅぅ…」と後悔&虚脱感。
くろたんは幸せそう♪
コタツカバーはきれいになりましたか?
MoMoママさんへ

わかってもらえますか!ほんと、そういう時って すぐに行動に
移せないですよね~ あららら…なんて 見守ってみたり^^;
コーヒーじゃなく お茶だったら、洗濯までしなかっただろーに・・
トホホでしたi-182
まー 全体的にさっぱりしたし、結果 よかったのかな^^
Qumiさんへ

よく やっちゃいます!こういうことでもない限り、洗濯しようなんて
発想のない わたし的には、ある意味 警告みたいな感じi-230?ん?
お気に入りの器 残念でしたね・・ お気に入りじゃないものは
結構 頑張って長持ちしてくれたりして。
うまく いかないことも多々ありますね^^*
sachiぽんさんへ

わかりますぅ、、 働いてるときの方が、ずっと いろんなこと
できてますよね!暇だったら あれもしたい、これもしたいなんて
思い描いてたこと 何1つしてない自分に苛立つって言うか…わたしも
sachiぽんさんと同じで、貧乏性ってやつですi-201
もっと、時間を 有効に使いたいね~i-234
ちょびたんさんへ

朝は、特に こんなことがよくあります。派手に、こぼしてしまったり
落っことしてしまったり・・ まだ寝ぼけた状態での修復作業は
自分に腹が立って 余計にイライラしちゃいますi-181

今日は、朝はしきりに雨が降ってたけど 晴れ間も見えたり
でも 寒かったですね^^;
わたし 怠けすぎてコワイ・・
みか@猫大好きさんへ

こたつカバーも、段々 洗っても汚れが落ちない部分があったり
でも、今回の汚れは すっきり取れてて良かったですi-239ワイ♪
くろたんは、日向ぼっこしてるときは 幸せそう^^
うたた寝もするんだよ~
 
こんにちは
私は、猫にコップを倒され
絨毯にコーヒーが落ちた事があります。
絨毯と格闘しましたが
シミはとれませんでした(TT▽TT)ダァー
コーヒー恐るべし!?
プーさんへ

コーヒー 恐るべし!! あと、しょうゆとかカレーとか…i-183
ねこにコップ倒されたら、仕方ないっか~って 引き受けるんだけど
自分とかだんなさんだったりしたら、キーってなるかも^^; なぜ!?
ねこは叱れないんですよね~ 言っても分からないしな・・なんて
あきらめてる感じ^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/194-0924edae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
