Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

解約

同じ銀行だけど、支店が違う通帳・・

もう利用することもないし
スッキリ おさらばしたいような

解約って、その支店に出向いて するんだよね
気乗りしないなー

でもでも、通帳だけ増えてくのも
イライラ

誰ニャ?
ん?どっち?な、写真の1枚です^^*


スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 18:16:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

通帳の解約って、なんとなくおっくうですよねー
急がなくてもいいや、と思ってるとすぐに何年も経ってしまって‥‥
私もすっきりとさせたいです!!

ところでどっちなのかしら?
なんとなくももちゃんのような‥??
そうそう、通帳が増えるのってやっかいです。
我が家はローンの借り換えで新たに通帳作ったり引き落とし先変えたりで、かなり振り回されてます。
で、まだ解約してない通帳があったりして、現在12,3冊は、あるでしょうか?
面倒でなかなか手続き出来ていません。
写真は・・・ももちゃん!・・・あってる??
私も ももちゃんに一票。

解約って面倒ですよね
引越しするたびに 通帳が増えてしまいます~
カードで降ろして 残金は殆どなくなっているので 益々面倒に。
そんな通帳がひきだしのなかに数冊あるのですが
きっとこのままだと思うわ~~
こんにちは。
ももちゃん♪に私も一票(^▽^)/

あります私にも。
10年ほど使ってない奴!が(´~`;)
面倒で、あとでいいかぁ・・・
と思ってたらそのまま忘れちゃってました

通帳を作った支店に行かなきゃならないんですね
私の場合
北海道の端から端まで移動しないと
解約しにいけない事に
今気がつきました( ̄◇ ̄;)
今後もこのまま!?!?
たしかに…面倒だし、なんとなく気が引けるんですよね。
悪いことするような…?

でも増えていくのを整理したくて、こないだがんばってやってみました。
やっぱりすっきりしますよ。
家計を見るのも簡単になりました♪
通帳の解約なんてしたことな~い!(=Д=;)残高の無い通帳は無視に限ります(笑)解約って、わざわざ作った支店に行かないとダメなんですね?もう少し融通きかせてくれればいいのに。
写真はももちゃんですね?V字の白いおでこが動かぬ証拠です!毛もつやっつやで綺麗ですねぇ♪
えっと・・・

この子は・・・

ズバリ!モモちゃん!

だって、前髪?あるもーん♪
MoMoママさんへ

すっきりさせたいですよね!! 今は全然 必要のない通帳が何冊か…^^;
このまま放っておいても、害はないんだけど イライラしますぅi-238
でも、以前 何かを思い切って解約したとき 理由をお聞かせください
みたいなこと言われたことがあって・・ 臆病になってます。

正解です!! ももでした~♪ 
sachiぽんさんへ

厄介ですよね!! 同じ銀行でも支店違いがあったり、今は統合されてるけど
それ以前のそれぞれの通帳とか・・ もう、ごちゃごちゃしてます・・i-230
sachiぽんさんも、かなり 振り回されちゃってますね~ローンも
いちいち銀行を指定してきたり、また新しい口座を開くのー??みたいな^^;

正解です!! ももでした~☆
白黒でも後ろを向いてると、見えるトコは真っ黒だったりするんですよね。うちもそうです~。
ちょびたんさんへ

わたしも、薄々 多分…このままにしちゃうのかなーって
思ってます。。残高なんて、どれも数百円みたいな感じのばっかだしi-227
銀行に行って、解約なんてこと 言いにくくって わたしにはムリね・・

ももで正解です!! 清き一票ありがとうございます^^
プーさんへ

北海道は広いですもんねー^^;
想像ができないくらい 果てしない旅になるんだろーな。
わたしの場合、今のとこから 微妙に遠いくらいで・・それでも
ためらっちゃうi-201 ただ、銀行が苦手なだけかも…

ももに、清き一票 ありがとうございます!! 正解です♪
みか@猫大好きさんへ

そうなんですよ!悪いことするみたいな気分になるんですぅ
みか@猫大好きさんは、整理されたんですね^^ すごいな~i-236
あちこちに点在してるっていうことが、気になるって言うか・・ イライラって
感じですよねぇ☆ハー
ジェロママさんへ

ふっと、通帳たちのことが気になって どうにかなんないかな~
なんて思い始めてi-229でも、皆さんのお話を聞かせてもらって 
安心しました!! 確かに!支店が違ってても解約できるくらいの融通を
きかせてほしいですよね~ 全くもうっ

つやつやだなんて!ありがとうございます^^ ももで正解です♪
かりんさんへ

前髪^^* なんか 笑えます!!
ももで 正解です♪

案外、この写真はわかりやすかったのかなi-277
今度は、もっとすごいやつを 用意しておきます☆
ナツコさんへ

そうですよね!
ももは特に、後ろからだと一見 くろねこさんみたいだし^^
この写真は、ももだって バレバレでしたねi-234
残念…^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/195-b36dd289
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
