Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

on the ポット

momo

最近 台所にいると
ももが何か言いながら やってきては
ポットの上に 落ち着く

おしりが あったかくって
いいみたい^^

小さなしあわせ 充電中
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:25:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あはは。
ちゃんとロックしておかないと危ないですね~。
ジャー!って熱湯が出ちゃったり…。
お尻はたしかにあったかそう。
ちょこんと乗っちゃってかわいいですね~♪
こんにちは
あらっ!暖かそうですねぇ=^-^=
そこは、くろももさんが良く見えるので
観察場所??になったのかな(笑)

降りる時はソーッとソーッと降りてね
倒れたら危ないぞぉ~(^-^;
うわ~,ポットの上にももちゃんが乗ってるう!
なんておちゃめなんでしょうi-278
くろももさんはコーヒーはインスタントだからポットを使うんですね。
うちはコーヒーメーカーで作るので,
ポットを使わないので家にないんです。
なので,とても懐かしく思えてしまいました。
ももちゃんにお茶入れてほしいな~。
わー、スリムなももちゃんだから乗れるんですね。
うちのはダメだな、でかいし重いし。
テレビの上とかスキだったんですが、液晶の薄いのにしたら乗れなくなちゃった、、、
みか@猫大好きさんへ

最近、ほんとによく見る光景なのです^^
おしりでボタンを操作するのが得意で、勝手に切ってたり
60度に下げてたり・・ 実は、困ってますi-229 
運良く お湯がジャーは、ないんだけど^^*
時間の問題かも!?
プーさんへ

そうなんです^^ じーっと観察されてます☆
時々、わたしも話し掛けたりして♪
暖かい時期は、食器棚の上にいたりしたんだけど ポットの上は
今の時期 限定かなi-186
確かに 倒れたら、最悪でしょうね・・ 音もすごいだろーし^^;
ともりんさんへ

ポットがない時期もあったんだけど、あると 便利で。こうして
もも も、利用してるし^^?
コーヒーメーカー いいな!わたしも、せめて ろ過して 
飲むくらいにはしたいな~と思いつつ 何年過ごしたことかi-239
 
もも、いつか 覚えるかな?ここ押したら ジャーってなるんだ♪って^^
ナツコさんへ

もう薄型テレビなんですね!すごいな♪
確かに、テレビの上とか たまに乗っかってる^^ と言うより 通り道だよ☆
いつか 薄くなったら、途方に暮れるのかな・・i-77

ポットともも、今は1対1くらいだけど そのうち 絶対にももの方が
ポットを越えるし!ほんと 倒すなよーって感じ^^
遅くなりました~

ももちゃんもポットの上が好きなのね
うちでは雛がいつも乗っていますよ
あたたかくって気持がいいのかな?
でも 蒸気が出てるときは 肉球をヤケドしないかとはらはらします
ももちゃんも 気をつけてね。
ちょびたんさんへ

雛ちゃんも、ポットの上にいましたよね!! かわいかったな~♪ 
ももが、も少し 小さかった頃 よく乗ってたけど・・乗らなくなってました
…が、最近 また復活です^^
ちょっと うれしい気もするi-176
蒸気がもうもうとなっても、平気な様子i-232熱くないのかな??





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/197-6cf20d76
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
