Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

探し物の日

昨晩、探し物がなかなか 見付からなくって
探すまでは寝ないんだーー
って、意地になってた。
ま、結局 寝ちゃったんだけど

朝になって、パッと ひらめいて
もしや??って思うとこを 見てみたら
あったのー

すごく うれしかった

そこは、昨晩も 多分… 探したはずだけど
こういうことって よくある。


同じ日の夕方には、ももが転がして遊んでた
携帯用の小さなクリーム容器を
執念で探し出した やったわ

用事をしつつ、横目で ももの姿を追ってて
はい 放置しました!な とこで、捜索開始。

これが なかなか困難だったの…
探すわたしに、何事かと付いて回るもも。
「どこやったの もも?」
答えろーー

ぐったり…

しょぼん
反省中…
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:28:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん 反省中 かわいい!!
でも 笑ってしまいました~

小さくってコロコロ転がるものはなんでもおもちゃになってしまいますね(^^
きっと ソファーのしたとか 何処か狭いところに転がっているのでしょうね
思いがけない時に 思いがけない所から出てきたりして(^^;
ももちゃん、すっ、すごい、ショットですね。(^^;
まさに、反省!言葉のまんま!

探し物、見つかってよかったですね。
猫ちゃん、なんでも遊び物にしてしまいますからね。

探すと出てこない、諦めると見つかる探し物!
不思議な現象です~。
反省ももちゃん、かわいい~

でもね、にゃんこ反省って
長続きしないと思わない?

そん時だけ「しゅん」として
直後に騒いでる~もんね、
ホントに反省してたのか?ってよくある
反省できるももちゃんはエライ!!
‥たとえ、たとえその時だけだとしても。
ウチのMoMoに反省という概念はないらしい!?
声からして説教している私はムナシイ‥
ちょびたんさんへ

かわいいなんて☆ありがとうございます^^* 一見 反省中っぽい!?
クリーム容器みたいな小さなものを、目ざとく発見して
もう おもちゃに…。ねこってすごい^^;
結局、執念で カーテン下の端っこの方から見付けだしましたi-229
ウチでは・・・
どこにもっていったんだろう??
あとから出てくるかぁ~♪
と言うような感じであまり探しませんi-249
見つけた場合は拾って歩くいてますi-199

いやぁ~!!ももちゃん可愛いなぁ(*'ー'*)♪
パソコン画面をなでなで♪
大黒天さんへ

この反省写真、この角度から見たら また黒の割合が多くて
何だか 笑えます^^
転がし始めてから、ずっと 見守ってたから 落下位置は
確認してたはずなのに… なかなか困難でしたi-240
遊ぶのはいいけど、片付けてくれると ほんと助かるのにな~
tamakoさんへ

かわいいって言ってもらえて、うれしいです^^*
反省なんて、もしかしたら しないのかもしれないねーi-229
一瞬 たじろぐ程度って感じ1? この時は、殺気だって 探してるわたしに
びっくりは してました☆見慣れない行動を取ると、なに?なに?って
思うみたいですね!! 
MoMoママさんへ

この写真は、確かに反省っぽく見えるけど・・見えるけど・・
反省してるってことで いいのかな^^; MoMoちゃんと同じで
そんな概念は ないかもしれないけどi-239
言うだけ虚しくもあり 伝わらないし、いつしか 叱らなくなりました♪
楽園よ~
プーさんへ

わー♪なでなでしてくれて ありがとうi-178
わたしのだったし 目撃してしまったから、つい探しちゃいました~
もものおもちゃとかなら 絶対、見送ってたな^^ さよーならー☆
コロコロと運ばれて、紛失したことにも気付かれてない物たちが
どこかで 待ってるかもね・・これって、ねこがいるおうちの宿命ね^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/198-03375311
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
