Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

満員エレベーター

重なる時って ほんと重なる。

朝、エレベーターを待っていると
ぐーーんと 最上階まで上がっていった

そっから ちょこちょこ停車(?)しながら
住人を乗せつつ 
「おはようございますぅ」

その手には、それぞれ 資源ゴミ。
余計に満員状態…

いつもは こんなに気が合わないのに
どしてだろ??
月曜日なことと 関係ある…
かな?
ぺろ ぺろ
お美しくなりますねぇ^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:11:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろももさん,毎日エレベーターに乗っているんですね。
上の方に住んでいるのかしら?
資源ゴミの日だと,時間も重なるしみんなすごい荷物ですよね。
おつかれさまです~。

くろたん,黒光りして美しいですねえe-420
資源ゴミなんて無縁って雰囲気!
満員状態になりやすい時って、いろんな階で停車してて、なかなか来ないんですよね。
しかも、やっと来た!と思ったら、もう乗る場所がないくらい満員で・・・(x_x;)シュン
私は、まず「↑」ボタンを押して、すかさず「↓」と来たエレベーターの「1」を押して、乗らずに「閉」を押してます。
そうすると、上の方の階まで行かずに下に行くエレベーターになるんです(^_^)v
でも、押すタイミングを間違えると、無人のまま一階に・・・
上の方の階の人には申し訳ないけど、たまにこの手使ってます(^-^;
いや、急いでいる時だけですよe-330e-330

くろたん、毛並みが素晴らしくきれいですね♪
ペロペロ効果ですね。
くろたん お化粧に余念が無いですね(^^
黒光りしたツヤツヤな毛並み 素敵ですよv-233

マンションの上階に お住まいなのかしら ?
やっときたエレベーターに乗れなかったら がっかりですね~
月曜日の朝って 考えることはみんな同じなのかな(^^
ひなたぼっこで黒光り、綺麗~~♪

月曜の朝だと重なっちゃうんでしょうかねえ?
たしかに、それぞれゴミ袋を持って満員状態のエレベーターは混雑しそう…(笑)。
うち、8階なんですけど、朝、急いでる時に限って、
ちょうど7階から降りてくところだったりするんですよね~(・_・;)

ところで
にゃんこって、目の上から耳までの毛って、みんな薄いんでしょうか?
最近、はなちゃん、禿げてきたのかと気になっていたとこなんです。
そしたら、くろたんも・・・なのでちょっと安心(^^ゞ
ともりんさんへ

そうなんです!上の方の階なんですよ~ 
何度か イライラして、も~!! 階段で降りちゃえーって
挑戦したことあるけど、結局 エレベーターに追い抜かされちゃうくらい 
遠い 道のりです・・
運動になるから、時々 歩いて降りることもあるんだけど☆続きません…

くろたん 黒光りにより一層の 磨きをかけておりますi-278
ジェーエヌさんへ

やっときた!! で、満員で乗れなかったりしたら すごくショックだろーな・・
あまり、人と乗り合わせたくない方なんだけど^^; 意地でも乗りたいぞ☆ 
エレベーターの中にカメラが付いてて、各階からその画面が 
見えるようになってるから・・ひたすら いい子して待つしかなくって。
急いでる時は、軽く?ストレスですi-238

くろたん、ペロペロ効果 でてるかな!! うれしいな~
ちょびたんさんへ

くろたんの黒光り・・ 日頃 意識はしてないけど、陽を浴びると
光沢を感じます^^ 多分、近くで見たら ベランダの埃を
付けてるんだけど^^; ゴロンゴロン 転がってi-236

エレベーターは1機しかないんだけど、思ったより重なることがなくって
この日は 気が合いました☆ 重ならない方が不思議なのかも??
みか@猫大好きさんへ

夏場の生ゴミ集団が重なったら すごそう^^;
今回は、資源ゴミでよかったわ~i-239

日向ぼっこが大好きなくろたんは、晴れてると お外に出たがります。
晴れてることが わかるらしいです・・ 監視が大変だから
出来たら、晴れてることに気付かないで欲しかったりする。。悪魔な心^^
ぎんさんへ

そういうことってあります あります!
降りて すぐ上がってきたらいいけど、たまに 何人か住人を乗せたりして… 
あー…って、気が抜けちゃいますi-181

黒猫だから 特に、目立つのかな?ここは 薄いみたいだよ^^
ももの毛も、同じように 薄いようだし!! 安心してくださいな☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/199-c7131612
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
