Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ぶさいく もも

どうして そんなにムキになってるわけ?
くろたんも 不思議そう。
なに?なに? ガシガシ

時々 食べちゃってます。
おいしいのかな~

ちゃんとしたねこ草は、見かけたら
必ず買うようにしてるけど・・すぐ枯れちゃいます。
って、枯らしてるのは わたしなのか…
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 07:50:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん 「これぜんぶわたしのー」 って言っているのかな
くろたんとってもかわいいです
抜け毛のシーズンは草を欲しがりますね
うっかりすると買ってきたばかりの野菜をモグモグされてしまいます
ムキになっているももちゃんを、「ん?」と不思議そうに見ているくろたん。なごんじゃうね♪
とくに、ももちゃんの差し出している右手、かわいい~。
しっかりとした力強さをしていて、若さを感じるなぁ。。。
ちょびたんさんへ
野菜をもぐもぐ(^ -^)かわいい♪
くろたんは、いっつも ももの行動に驚かされている感じ。遠巻きに観察してたり、思いっきり巻き込まれたり、大変みたいです。
たんぽぽさんへ
2匹が一緒に何かをしてるのを見るたび、こちらまで楽しくなっちゃうの(*^ - ^*)言葉はないけど 通じ合ってる☆みたいな。
くろももさん、こんばんわ。
いや~…くろももさんの温かい文章と、ねこ達の写真に癒されます~♪
草って、何でも食べちゃうんですか??
動物とか飼ったことないんで、よく分からないんですが…たまに雑草を食べてる、ノラくんなら見ます。
しかし、鉢植えまで狙われているとわ!!
かわいいから、許してしまいそうですね♪
cometikiさんへ
ありがとう!食べる草がないから渋々かも。内心やめてくれ~って思いつつも、甘い飼い主なのです。この鉢植え、枯れかけから復活したばかり。今度は散るのか?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/20-85336b76
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
