Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

最近の感じ

2月も 今日でお終い。
今日は、肌寒いようだった。
もう少し こんな日が続くのかな…


くろたんともも
寒さのせい?
お出迎えに、なかなか こない

「ただいまー」
玄関から、必死の思いで 声を掛けると 
やっとこさ
ももが トコトコやってくる。

部屋にたどり着いた頃、くろたんが
のっそり 
こたつから 顔を出す。 

ねー
待ってないの??
以前は、2匹で わーいって 来てたよね?

少しだけど・・幸せなお出迎えに触れてる
日記がありました→こちら

寂し…
足

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 17:57:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

寒い日はおコタで、ゴロン!これが最高の猫ろぶ姿勢ですね。
くろたん、まさか、あのM字○脚??
大胆な寝相、、、

ももちゃんお顔、180度ひっくり返ってますね。
でも、可愛い寝顔ですね。
やっぱりおコタから出るのって勇気?いりますよねー!!
ももちゃんはなかなかの勇気ものと思いますよ。
くろももさんは 春までもうすこしのガマンかしらね??
春になれば きっと ネ!!

ところでお二方はとても対照的な寝すがたですね。
ももちゃんもかわいいけど
くろたんの大胆な姿もいいですねー
そうそう、うちも昔は玄関の戸を開けると、
奥からダ~ッと飛んできて私にスリスリしてきたのに
今ではダ~ッと飛んできて私の横をすり抜けて外に飛び出します
これが大人になるということなのね。。。くろももさんと同じくサミシイ(ノД`)

くろももさん、相変わらず写真のアングルがいいですねぇ~
ももちゃんの可愛い寝姿、くろたんの大胆な寝姿・・・たまりませぬ(笑
それは(苦笑)
悲しいねぇ…(苦笑)。
くろたんは、正直者(?)ね。また、この媚びないトコが、よかったりするんだもんなぁ~♪”愛”って不思議。

ももちゃんは、ももちゃんのかわゆさがあるんだねぇ…(しみじみ)。
どっちも甲乙つけがたい(≧▽≦)ゞ

今月もブログ更新、お疲れ様!身体に気をつけて、無理しない程度にね☆
ふふふ、くろちゃん・・・スゴイ寝相i-179
ももちゃんは端っこで可愛く寝てるしi-80

対照的ですね~!

我が家にはこたつが無いので
みんなホットカーペットで、びろろーんと伸びて寝てますヨ。
ちなみに私がPCやってる時は、どちらかが膝の上に・・・
暖かいけど・・・重いです・・・(>д<)
うちの子も、寝てるときは出てきませんよ(笑)。
うな~、帰ったの?ぽけ~~って感じ。
まあ正直なところがまた猫らしく、愛らしいってことで…。
やっぱりコタツはね~~、出たくないですよ、やっぱり(笑)。
初めまして。
昨日はコメント有難うございました。くろももさん家の
猫ちゃんが見たくて遊びに来ましたv-354
くろたんとももちゃんかわいいv-344それに
凄く仲良さそうです!
うちにも片目の黒猫&巨漢パンダ猫がいますが
超仲悪いんでv-356羨ましいです

とっても温かいこちらの雰囲気!とても素敵です。
また遊びに来させて頂きます~v
大黒天さんへ

大胆な寝相です^^; こたつの中では、真夏の感じで寝ちゃってます。
女を捨ててるのか、武器にしてるのか わかりません…おやじの
ようでもありi-230 くろたん!!おもしろすぎるよー^^*
ももは、お行儀よく寝てました~安心安心。
MoMoママさんへ

そうですね♪わたしも、えいっと思わないと出れないし
だんなさんが帰宅したからといって、お出迎えなんてしてないしぃ^^;
くろたんも もも も、すごいのかもi-234ありがとですね☆
ほんと すごく対照的です^^ ももが、くろたん風に寝てるの
見たことないな~ いつか見れるのかな・・
Qumiさんへ

アングル おほめ頂き、ありがとうございます!! 実は
くろたんが、あまりに長~くなり過ぎてて 入りきらなかったのですよi-229

モモちゃんと感動の再会かと思いきや、お外へ・・・
お互いに寂しいですね^^
分かち合いましょう!!
近い将来、もも も くろたんと同じ感じになるのかしら…
cometikiさんへ

甲乙つけがたい!同じくらいかわいくってさ^^*
どちらかが在宅してて、帰宅した時なんか ほんとひどいよ・・
誰も 来ないし、誰?? みたいな警戒態勢でi-238どっちかが
いればOKなの!!って感じです。

cometikiさんも、体に気を付けてね♪
かりんさんへ

こたつの端っこの位置が、ももはお気に入りみたい^^
カメラで撮ると、必ず この位置に寝てるしi-277踏んじゃうよ?
って位置だから、要注意です!

ホットカーペットで びろろーん♪やっぱり 伸びてるってことは
快適なんですよね^^  かりんさんのお膝は、早いもの勝ちなんだ~!!
そんな目に 合ってみたい・・・
みか@猫大好きさんへ

くろたんが せらちゃんと同じ♪ぽけ~ってなってます^^
複雑な心境で、お迎えには来て欲しいけど かわいそうだから
ぽけ~ってなるくらいなら 出てこなくていいよって言ってみたりi-181
こたつで寝てると、なかなか 起きられないもんね~わかるぅ
ながるさんへ

ご訪問&コメント ありがとうございました^^*
温かい雰囲気なんて言ってもらえて、うれしいですi-80

くろたんとももは、時々 ケンカみたいなこともするけど
仲良しなんだと思います☆2匹しかいない仲間だから
仲良しさんで、ほんと よかったな~って、思っちゃいます^^
わたしも、また 遊びにいきますね!! よろしくです♪
おそくなりました~~

くろた~ん もしかして仰向けになってるの~~
ももちゃんも 炬燵の中は天国だね(^^

寒い時はまーるくなって寝ているので
動き出すまでに時間がかかるのかな ? {笑)
ちょびたんさんへ

待ってました~~^^

くろたん 大胆に仰向けですi-236こたつは 
天国のようで、わたしたちの方が 小さくなって気を使っております・・
今日は、こっちに やっと来たかと思ったら 爪とぎしに引き返してしまった…期待外れ・・ 
悲しいな^^;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/200-a1f77f2e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
