Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

開花予想

桜の開花予想が されていた。

わたしの住む辺りは
4月の第1週くらいが、満開らしい

お花見 行きたいな
や-
すぐ前の日記の
写真の続き^^

こんなことになってました~
ひねっております、、うーん
リラックス!?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 08:05:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

一番乗りですよ~(笑)

3月ですね
先日の開花予想で 12月、1月が寒くて 2月、3月が暖かいと
開花が早まるって言ってましたけど
自然て 面白いですね

くろたん のびてますね(^^
うーん! リラックス!
なるほど、くろたん、こういうことになってたんですね~
うちのモモはホットカーペットの上&ストーブの前で
こんな体勢になってるなぁ~!
そう、身体をひねってるんですよね
でも、この無防備な寝姿を見ると
あ~、安心して寝てるんだなぁ~と愛しくなって
思わずちょっかいを出したくなります(オイ
くろももさんは優しいからそんなことやんないだろうけど・・・(笑
いいなぁこのリラックス(しすぎ?)(笑)。
お花見行きたいです、私も。
去年行けなかったんですよね~。今年こそ~~。
お花見しやすい気候の春になるといいですね~。
これってくろたんのオナカですよね?
くろたんっておなかの毛なみもきれいなんですねー!
ウチのMoMoのおなかあたりは いつも寝癖っぽくうねっています。
たぶん、ブラッシングをしないからなんでしょうね?
ちょびたんさんへ

おお!! 1番乗り ありがとうございます♪
早いもので もう3月ですね。春は近くまで やって来てますよ!
今年は例年比べて どうなんだろ?早いのかな?
満開の時期はとっても短いから、それに合わせてお花見へ行けるか
疑問だけど 今年はお花見目的で出かけたい気分ですi-176

くろたん 長すぎるぞ~
Qumiさんへ

実は こんなことになってました~^^
モモちゃんも ひねってるんだ♪ 人みたいに、ポキッとか 腰骨を
ならしたりしてるのかな?それは ないか・・
Qumiさんと同じで、わたしも 突付きたくなります^^ 伸び伸びした
小さな幸せを、エイって邪魔したくなるって言うか… 
くろももさんってば 優しくないかもi-278ウシシ
みか@猫大好きさんへ

ちょっと リラックスし過ぎ!!大正解です^^*
ど真ん中で かなり邪魔だったりしますi-229
ももくらい 遠慮して頂けると、助かります^^;
お花見の頃は、もう少し 暖かくなってるかな?
寒空の下は 勘弁ですね~
MoMoママさんへ

おなかですよー^^ もものしっぽも 寝癖っぽい感じです。
ももの場合は、もう 癖づいちゃって直らないんだけど・・MoMoちゃんも
ブラッシング 嫌がるのかな?うちは 2匹とも、ブラッシングが大嫌いで
本人たちに お任せしてますi-230 今や、ブラシが
どこにいったやら…
こんばんはーv-354
くろたん凄いリラックスですね~。

でも黒猫ちゃんって写真撮るの難しいですよね・・
うちはたいがい失敗してしまって、いつも
同じ感じになっちゃいますv-372

でもこちらのくろたんは美人に撮られてますよね!!
(今回はおなかですけど)
勉強させてもらいますーーーvv
くろたんも見事なひねりですね。
猫ってみんなあの姿勢しますよね。それも実に気持ちいい顔をして眠っている時に決まってひねります。
その邪魔してわるいけど、ひねってるときのおなかは無防備でかわいくてついつい手を出してしまう私です。
ながるさんへ

すごく リラックスしまくってます^^ ストレッチ感覚なのかな?
くろたん 美人に撮れてますか!! うれしいですi-179
確かに、黒猫は撮るのが難しいですよね^^ 使い捨てカメラ時代
ほんと うまく撮れなくって、子猫の頃の写真は 失敗作ばっかり^^;
ブログを始めて、写真をたくさん撮るから 思い出も増えて
うれしく思ってます!!ながるさんも 頑張ってくださいね!!
ちょこママさんへ

同じく!です^^ あまりにも 無防備で、つい 突付きたくなっちゃいます。
また、お腹って かわいいんですよね~♪ ちょっとプヨンとしてi-277
どうして、あんな難しい格好で 熟睡できるのやら・・不思議ですぅ
ウエスト運動してるみたいだよー☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/201-fedc545b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
