Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ある日・・

ねずみが 集ってました。

どうやって ここまでやって来たのか…
こんな風に 集合してるのは
珍しかったから、思わず パチリ
ゾロゾロ


ある日の お迎えの様子
(^ ^)/
だんなさんが 帰宅したときの巻~
じーーっと 見守ってます。が、
動きません・・
よ?

わたしの時より ひどいな

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:40:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あのー、あのネズミさん達はオモチャかなにかですよね!?
文章を読んでいると本物のようでもあるし‥
ウーン とっても気になります
というか気掛かりというか そんな感じです。
ねずみは・・・・・・おもちゃですよね?
本物だったら、人の気配を感じただけで逃げてしまいます。
MoMoママさんへ

おもちゃなんですよー^^ ちょっと 言葉が足りなかったです・・ 
本物だったら 大変な事態だけど、おもちゃなんで、ご安心をi-234
ねずみのおもちゃ、うちには 至るとこに転がってるんだけど ある日・・
こんな風に集合してて あまりに珍しかったから^^
じいやさんへ

生きたねずみをおもちゃにしてたら 驚きますよね^^
そうです!おもちゃなんですよ~
お客さんが来られるとき以外は、いつもどこかに転がってますi-236
いつでも 遊べるように♪
二人して、あ~、帰ってきた~、て感じで見てますね。
うちでは旦那さんが帰ってくると、たとえ2階でぐうぐう寝ててもちゃんとしたに降りてくるんですよ。
でも、お出迎えのためという感じじゃないんです。
「おにーちゃんが帰ってくるからには1階にいなければならない」らしいです(笑)。
仲間外れは嫌みたい。
同じ方向見て同じような表情して「おっ!帰ったか?」と思ってるようです。かといって動こうとしない…。ニクイ反応ですよねe-319 猫ならではですよね。
ちなみに我が家は主人が帰宅すると金魚のフン状態です。それも「んにんに~」とかわいこぶりながら鳴いてます。
お久でーす。
私も・・・うん、ねずみ・・・本物かと思ったら、写真見て納得。あれ、ですね。
このねずみ、チャコに与えると狂ったようになるんだよね。ぜひ、動画に収めて見てもらいたいんだけど、カメラ構えてると、狂ったようにならないの・・・
緊張するのかな。
ももちゃんもくろたんも一応、顔だけは、お迎えしてるじゃない。
やっぱり、寒いと動くの面倒なんだよ。
うちも、チャコは何とか来てくれるけど、そらは全然動かないもん。
年をとると、おっくうになるのかな。
(人間様もそうだもんね。)
みか@猫大好きさんへ

そうなんだ♪ せらちゃん かわいいです^^
仲間外れは嫌だよねi-237
くろたんとももは、どちらか いたら安心なのか 2番目に帰る方は
あまり 歓迎されないみたいで… 上のような感じになっちゃいます^^;
2人で出かけて帰ったときは、1番にお出迎えを受けようと
玄関前でバトル!! お互い 必死です・・!?


 
ちょこママさんへ

かわいい鳴き方ですねー^^ ちょこちっぷちゃん!!
そんな風に付いて回られると、たまりませんねi-277
大歓迎な雰囲気な時と、あら 帰ったの? 程度の反応な時と
両極端です☆わたしはいつでも、くろたん♪もも♪なのにな~
sachiぽんさんへ

お久しぶりです!! お元気でしたか~^^*
この ねずみたち、やけにリアルなのかな?おもちゃなので
ご安心を!チャコちゃん、カメラを向けられると 素に戻っちゃうのね。
わたしとしたことが・・ って、気付くみたいなi-229でも、いつか
動画で見れることを 楽しみにしてますよん♪
この写真のくろたんともも、ハロゲンヒーターに照らされております。
ちょっと オレンジっぽいでしょ??
そりゃ 動きたくないっか~






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/202-872829a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
